スポンサーサイト


パパラッチ、再び
今年は、色んな所に梅詣でに行きました。
残すはおうちから一番近い大阪城梅林のみ。

梅は、甘い香りに反して、
写真で撮ってみると、意外と手強く、毎回落とせた達成感がありません。
反対に返り討ちにあう有様だったり・・・
なので、今回は助っ人に、最近ちょっとご無沙汰だった、りゆり~なさんをご指名。
「良いお天気だし、大阪城、城攻めに行かない?」と。
用事があったそうなんだけど、
「さっさと片付けるか、明日、雨だし明日にしたら?
家事はいつでも出来るじゃん。」と。
悪妻へのお誘いのお呪いをかけて差し上げました。
お呪いが効いて、一緒に城攻め決行と相成りました。
いざ、出陣と勇み立って出かけましたが、
なんと相手の梅陣営がもう半分撤退していて、拍子抜け。
残っている梅相手に、格闘して参りました。

2macIMGP1876.jpg

りゆり~なさんの素敵なお写真はこちら



一生懸命が素敵な、りゆり~なさんをパパラッチ。
パパラッチ、マイブームです。

00P1180805.jpg

大阪城 梅林 にて。


  
コメント

こんばんは!
梅はそろそろ終わりですが、最後の戦闘に臨まれたんですね^^
2枚目のお写真のまぁめちゃんと、マヴィちゃんが、りゆり~なさんの
カメラを揃ってみているのが、可愛い!
凄いですね~!
---------- イザワ. URL│03/08. 01:16 [ 編集 ] -----

そうそう、梅は難しいですね。
枝が複雑だし。

でもしだれ梅でのツーショットパパラッチ、
このときの写真、りゆり~なさんのブログで
みました、いい感じですよね。

今度は菜の花???
---------- たこりん. URL│03/08. 12:15 [ 編集 ] -----

梅の色が濃いですね!!!
最後のお写真の枝垂れ梅?コチラでは見たことありません
キレイだわぁ~(〃∇〃) ☆
今年はわたしも梅と桜の写真頑張ってみようかしら^m^

まぁめちゃんのカラー梅とマッチしてて素敵v-10
---------- まりきち. URL│03/08. 16:17 [ 編集 ] -----

りゆり~なさんをパパラッチですか(笑)
ブログのお写真も見てきましたよ!!

まぁめちゃんもマヴィ君もいいお顔に撮れていました。

大阪城長いこと行ってませんね。
大阪生まれなのに・・・・(涙)

---------- ひーちゃん. URL│03/08. 21:25 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
もうそろそろ梅は、こちらでも終わりです。
りゆり~なさまの所、覗いて頂いたんですね。
ありがとうございます。
お友達と一緒だと、違う視点で見れたりでとっても楽しいんです。

張り切ってた割には、
大阪城を落とせた感も薄くて、来年に持ち越しですね。
頑張ります。
---------- まぁめ まま. URL│03/08. 21:33 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
りゆり~なさまの所で見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
梅とモデル撮影って難しいですね。
りゆり~なさま、納め方が上手ですよね。
梅は来年頑張ります。(前向き)
---------- まぁめ まま. URL│03/08. 21:36 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
北海道の平岡公園にないのかしら?
一度行ってみたい公園の一つです。
是非、撮ってみて下さい。
梅なかなか、手強いです。なので、撮り甲斐もあります。
もうすぐ、こちらでは桜も咲きます。
桜も大変なのかしら。
---------- まぁめ まま. URL│03/08. 21:44 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
りゆり~なさまの所のお写真見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
大阪城、いいですよ~。
是非。
写真撮る所も沢山あります。
---------- まぁめ まま. URL│03/08. 21:46 [ 編集 ] -----
カップルで♪
そうか~、大阪城の梅林を見に行くって手も
あったのですねe-2
なぜか緑地公園しか頭になかったですー。
↑のお写真はカップルに見えますね、お似合いですよe-266
---------- Bruiser. URL│03/08. 22:49 [ 編集 ] -----

と、撮られてたっっ!
ギャハハ!
脇が開いちゃってるし・・・すごい格好

ちゃんと見上げてる2ワンがかわいい~~

まぁめ ままさんと違い行動力皆無の私・・・
また引きずり出してね~~(笑)
---------- りゆり~な. URL│03/09. 18:00 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
Bruiserさまの所からだと緑地公園近いですよね。
うちから、大阪城まではロングお散歩距離です。
カップル。良い感じ?
mavieちゃんとは、小さい時から遊んでるので、仲良しなんですよ。
---------- まぁめ まま. URL│03/09. 18:18 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
はぁ~ぃ。撮らせて頂きました。
この写真とっても気に入っています。この日の一番です。
行動力ない?
私も一人では動きません。
又ご一緒お願いしますね。

---------- まぁめ まま. URL│03/09. 18:50 [ 編集 ] -----

梅、しだれてて素敵です!
大阪は造幣局のところの桜も見事なんですってね?
桜のころにはそこでのショットも見られるんでしょうね~
すっごく楽しみです!

パパラッチ、いいですね~
みんな 一生懸命撮ってますねぇ~
---------- びじゅ. URL│03/10. 13:25 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
ちょっと珍しい梅でした。
パパラッチ最近マイブームです。

造幣局の通り抜けは、素晴らしいんですが、
人がとっても多く、
砂埃で1キロ先まで靄がかかった様になるので、
わんこは可哀想なんです。
桜は、人の少な目の穴場を見つけて行って来ようと思っています。
---------- まぁめ まま. URL│03/10. 13:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
