スポンサーサイト


お礼
マスカラ、気に入って頂けたたみたいで
私もとっても嬉しいです。
綺麗に伸ばすコツは1回目のファイバーのてんこ盛りです。
ほこりまみれ位乗せて下さいね。これでもかって位、真っ白で大丈夫です。
時々1・2共のブラシを、
熱めのお湯で洗ってブラシを綺麗に保つのも長く使うコツです。

私はポイントカードマニアなんですが、
マスカラの購入でカフェのポイントが一気に貯まって、
バナナジュースをタダ飲みさせて頂きました。
本とにご馳走様でした。���� ペコリ。
喜んでいただけて、ポイントも貯まって、バナナジュースも飲めて、
何だかとっても得した気分です。私だけすいません。
追加やリピートも承ります。送料は要りません。
又、私にジュースご馳走してもいいよ~って方、
お気軽に、ご注文お待ちしています。笑。
いつでも買いに行ける、おうちからすぐのカフェなので、気になさらないで下さいね。


それからフルボ酸入りの睫毛の美容液も発売されます。
下地にも使えます。こちらもお楽しみに~。



04/26. 00:01 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
  
コメント

「シカトされちゃった」というお題のことですよね?
それとももっと見逃してる?
---------- びじゅ. URL│03/16. 06:24 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
いえいえ、あってます。
解り難くてごめんなさい。
---------- まぁめ まま. URL│03/16. 20:48 [ 編集 ] -----

月末に入荷なんですね~。
入手困難なマスカラの威力楽しみです♪
---------- ぷっちまま. URL│03/22. 01:51 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
予定がずれてすいません。
京都の小さい会社で、工場も日本で完全に国産です。
みなみ先生経由でお渡ししますから、お楽しみに。
---------- まぁめ まま. URL│03/22. 17:42 [ 編集 ] -----

本当に素敵なマスカラを紹介してくださって
感謝!感謝!!ですぅ~
エクステすると自分のまつ毛が切れるし
つけマツゲはいつまでたっても下手・・・
もう~諦めた~って思ってたんですぅ~
すっごく嬉しいです!!
ありがとうございました。
また、お願いします!
もちろ~ん、美容液も!
---------- びじゅ. URL│04/23. 16:19 [ 編集 ] -----

ホントにあのマスカラ凄いです
気にいって毎日使ってます
しかも借金したままでごめんなさーい
---------- ぶんぶん丸. URL│04/23. 21:16 [ 編集 ] -----

本当にすごいですよね。
私もマツゲパーマやらビューラーやらで、
マツゲが切れて短いんですがこのマスカラで伸びる伸びる(笑)

付け方までご指南ありがとうございます。

美容液も楽しみです!!
---------- ひーちゃん. URL│04/24. 21:43 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
気に入ってもらって良かったぁ。
長い睫毛の秘密はこれなのです。
睫毛・命なので。
これ手放せないです。
はい、入手致しましたら、すぐに送らせて頂きます。
---------- まぁめ まま. URL│04/24. 21:44 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
気に入ってもらえて嬉しいです。
秘密にしてました。爆。
いえいえ、借金、取り立て楽しいですからぁ。
バサバサ睫毛でデートして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│04/24. 21:45 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
凄いでしょ。
マスカラ使いながら、うふふふ・・・ってなりますよね。
はい、美容液、かしこまりました。
---------- まぁめ まま. URL│04/24. 21:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
