スポンサーサイト


夏日かと思いました。
暑くなると天気予報で言ってましたが、
暑過ぎですね。
薄着で出かけてもまだ暑かったです。
「顔に毛が生えてる人」まぁめは寒い方がお好きな様です。

かなり雪が恋しい気分。

wwIMGP3357.jpg

花博記念公園鶴見緑地 にて。

03/18. 23:45 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
  
コメント

ワッオーー!昨日行ってきたでつかぁ~?
メタセコイヤだけ冬のイメージで噴水前は夏!ですねぇ~(〃▽〃)

↓の闘魂まぇめちゃぁぁ~ん!シビレるぅぅぅぅぅ~ψ(★______★)o キラァーン!
---------- sofia. URL│03/19. 00:58 [ 編集 ] -----

こんばんは!
こちらも、かなり暑かったです^^

でもまぁめちゃんの後ろのお子様たち、もう裸で水遊びですか(笑)
元気で何よりですが(笑)

お写真の構図に子供たちを待ってシャッターを切ったのだと思いますが
大正解ですね^^
---------- イザワ. URL│03/19. 01:04 [ 編集 ] -----

わかる!
春を通り越さないでほしいな~

こんなに急激に暑くなると
毛皮着てる方々は辛いですよね(苦笑)
---------- りゆり~な. URL│03/19. 02:10 [ 編集 ] -----

まぁちゃんのお口が開いてますものね~
後ろの噴水が涼を呼びます~
3時くらいには一気に寒くなりません?
1日の寒暖の差に何を着たらいいか
困惑です~
---------- びじゅ. URL│03/19. 07:27 [ 編集 ] -----

★sofia さま
はぁ~い。行って参りましたぁ。
暑かったですよ~。

闘魂まぁめ、なかなかのお気に入りです。

---------- まぁめ まま. URL│03/19. 20:21 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
水遊び、羨ましいって思う位暑かったです。
この子供達、なかなか思う様に走ってくれなくて・・・
休憩したりするし、
走れ~ぇ!!っ叫んでました。(心の中でね)
---------- まぁめ まま. URL│03/19. 20:28 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
今日も引き続き暑かったです。
でも、来週は冷えるんですって。
ちょっと嬉しいです。
ゆっくり春を楽しまなきゃね。

万年冬仕様の毛皮の方々は、20℃位までじゃないと可哀想ですよね。

---------- まぁめ まま. URL│03/19. 20:32 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
う~ん、普段はそうなんですが、
昨日、今日は夜でも割と暖かいです。

本と、そうですね、
羽織り物とストールが必須ですよね。
---------- まぁめ まま. URL│03/19. 20:35 [ 編集 ] -----

ほんまに暑かった

でも今日も大阪かなりの暑さで汗びっしょりの私でした

でも・・・噴水で水浴びはちょっとびっくりです
---------- ぶんぶん丸. URL│03/19. 20:54 [ 編集 ] -----

この日は本当に暑かったですね。

卒園式で式場が暑すぎて子どもが二人気分が悪くなりました。

まぁめちゃん「あの~暑いんですけど・・」って感じですね。

うちはロンさんより蘭のほうが暑いとすぐにハァハァします。
---------- ひーちゃん. URL│03/20. 07:29 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
圓のお仕事でいらしてたんですね。
ご苦労様です。又素敵な商品が発売ですね。

水遊び、気持ち良さそうでした。
ここ、夏はいつもこんな感じで子供達が遊んでいます。
暑いとはいえ3月ですが。めちゃ元気。


---------- まぁめ まま. URL│03/20. 10:44 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
子供は代謝が良いですから余計暑いでしょうね。
こんなに急に気温が上がるとお洋服も準備出来てなかったりするでしょうし。
ひーちゃんさまも気を遣われる事が沢山ですね。
頑張って下さいね。

蘭ちゃん、胸の毛で暑いんでしょうね。
プードルって水に入って心臓が冷えない様にと胸の毛を残したのが、
ショートリミングのルーツとされています。
胸の毛が短いとかなり涼しいんだそうですよ。
---------- まぁめ まま. URL│03/20. 11:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
