スポンサーサイト


春の便り(雪柳編)
鶴見緑地はチューリップが人気ですが
私のお気に入りはこの雪柳ロード。
滝みたいでしょ。ず~っと続いています。
結構、圧巻なんですよ。
裏手なので、人も少ないです。

IMGP3877.jpg



22MGP4007.jpg

花博記念公園鶴見緑地 にて。

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/31. 00:12 [ 編集 ] -----

こんばんは!

2枚目の斜め構図決まってますね!
お口を大きく開けて堂々と歩くさま、今日は格好良い
まぁめちゃんですね~^^
---------- イザワ. URL│03/31. 00:13 [ 編集 ] -----
雪柳が綺麗ですね
久々の訪問になってしまいましたe-263
ますます写真の腕があがっていますe-271
よく鶴見緑地にお出かけをされていますね。
ウチは明日、久々にマイクロバブルバスに行くので
その前にお花見を兼ねて服部緑地公園で遊ぶ予定です。
雪柳もありますよ。
---------- Bruiser. URL│03/31. 20:20 [ 編集 ] -----

素敵だわ~
こんな素敵なスポットがあるんですね~
まぁめままさんはそういう場所を探す
名人ですね!

まぁめちゃん、大きなお口を開けて
何言ってるの?
こういうのって、吠えろか何かの
コマンドですか?
---------- びじゅ. URL│03/31. 20:25 [ 編集 ] -----

★鍵コメ さま
ありがとうございました。
ビシバシお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 20:31 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
この雪柳ロードはちょっと凄いです。
曲がっているので、全体を撮りにくいんです。
もう、色が褪せかけてますが、
もう一度、来年の予習の為に撮っておこうと思っています。
結構しつこいです。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 20:32 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
お忙しいのにコメントありがとうございます。
鶴見緑地、割と近くて行き安いんです。
Bruiserさまは服部緑地に行かれるんですね。
あそこもお花がいっぱいです。
いいお天気だったし、きっと、楽しかったでしょうね。
マイクロバブルがポイントですね。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 20:34 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
素敵でしょう。
真っ白で清々しいです。
これだけ集まると凄いです。
わんことの撮影の場所探し難しいですよね。

まぁめはスマイル~!!でお口開きます。
吠えると顔がぶれちゃうので、シャッタースピードが速くないと撮れないんです。
スマイル~!教えてみてぇ。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 20:35 [ 編集 ] -----

まぁちゃんが雪柳さんに迎えられてるみたい、アハ
まぁちゃんもそれに答えて笑顔で闊歩(笑)

いい顔してるね~
---------- りゆり~な. URL│03/31. 22:08 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、いつも楽しそうに笑顔なお子チャンですね!
ママさんの撮る写真はテクもあるけど、ソレ以上に
その場の雰囲気が伝わる、暖かい画像でとてもステキですー♪

鶴見緑地にも行かれるんですねー
ウチは「海ふれ」や「大泉緑地」にたまーに
レトちゃん仲間と行きますよ~♪

ps.お山は奈良の山奥です。
でも市内からだと高速道路が途中まで 使えるので、2時間位でしょうか~
---------- まろオカン. URL│03/31. 23:06 [ 編集 ] -----

まぁちゃん、すごく楽しそうです~。

お天気がとってもよかったんですね。
私もここ大好きな場所です。

鶴見緑地は何度行っても、素敵な発見がありますよね。
---------- たこりん. URL│03/31. 23:07 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
雪柳ロード。
風吹くと花粉ロード???
まぁめ、どこぞの国の兵隊さんみたいです。
そうそう、前に、
mavie ちゃんも、靴履かせたら、兵隊さんだったよね。
忘れられないです。お腹痛かったわ。覚えてますぅ?
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 23:39 [ 編集 ] -----

★マロおかん さま
まぁめはお外大好きでご機嫌さんです。
写真はボール遊びを入れながら撮るので、
ウハウハ状態です。
テクニックはないんです、なので、情熱?(意地かも)で撮っています。
鶴見緑地、大好きです。
お友達と一緒に行く公園って格別ですよね。
是非、御一緒させて下さいませ。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 23:49 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
雪柳ロードっていうそうです。
まぁめ、御機嫌さんです。
弾けたまぁめを又、UP します。
結構笑えますよ。お楽しみに。
---------- まぁめ まま. URL│03/31. 23:53 [ 編集 ] -----

そっかぁ!まったく反対に被せて撮ったなぁ~あたち(∩∩*)ゞ
大きな前ボケがスッテキ~♡"
で、裏風車!気が付かなかったよ~(;^_^A
このロードのすごさが伝わって来ます~d(*^o^)
で、やっぱまぁめちゃんの花まる笑顔が眩しいよ~(*´◇`*)ポワァン
---------- sofia. URL│04/01. 00:07 [ 編集 ] -----

すごい雪柳ですね。
花博には行きましたが、それ以後は行ってませんでした。
季節ごとのお花が咲いてるんですね。
行ってみたくなりました。

まぁめちゃん、闊歩っていう言葉がぴったしですね(^_-)-☆
---------- ひーちゃん. URL│04/01. 23:14 [ 編集 ] -----

★sofia さま
雪柳ロード、じっくり撮り倒したいですね。
曲がってるでしょ。
奥行きを出したいし、高さも出したい。
欲張るとドボン。
来年ここも課題にしましょ。
---------- まぁめ まま. URL│04/01. 23:20 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
鶴見緑地大好きです。
もうすぐチューリップが一面に咲きます。
日にちがあえば、お伴させて頂きますよん。
是非いらして下さい。
---------- まぁめ まま. URL│04/01. 23:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
