スポンサーサイト


ピンクの絨毯
華やかだった桜(ソメイヨシノ)も散っちゃいました。
お花見の車でいっぱいだった駐車場も
今は誰もいません。

でも、
ぐわぁ~!!真っピンク。
こんなに散ったのも初めて見たかも。
この上で2人で転げ回りたいけど、
今日はカメラマンさん不在。

_IGP0409.jpg




いつものジャンプを、今日は上から。

lalaIGP0433.jpg



  
コメント

すごい!
濡れてないんですね!!
サクラが散ると雨が降るようなイメージがありましたけど
なんて素晴らしいピンクのじゅうたん。
レッドカーペットより素敵!
---------- びじゅ. URL│04/25. 11:43 [ 編集 ] -----

今年はなんだか散るのが速い気がします~
それに、葉っぱが出てくるのも速い気が・・・
イチデジの出番が無かった・・・・
この位びっしりだと転がりたくなるかも~
---------- mieux. URL│04/25. 15:02 [ 編集 ] -----

うわ・・・凄い
ホントにピンクのじゅうたんね

でも後はだれかお掃除するのかな?
それが妙に気になるぶんぶん丸です
---------- ぶんぶん丸. URL│04/25. 19:31 [ 編集 ] -----

全然枯れた色のないキレイなピンクにビックリです!
お見事ですね
こちらはやっと膨らみだしました

クルリッの写真に挑戦してみたいのですが
どうしたら撮れるのでしょうか。
桜の木をバックに撮ってみたいなぁ~と思ってます^^
---------- まりきち. URL│04/25. 23:12 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
こんなのは初めて見ました。
今年は咲き誇って一気に散った気がします。
まだ花が付いている桜も少しあったので、最終ってどんなでしょうね。
---------- まぁめ まま. URL│04/25. 23:13 [ 編集 ] -----

★ mieux さま
今年は雨に降られず、膨らみきって咲いたから、綺麗でしたぁ。
桜の老化は一気に来ます。
自分に置き換えると恐ろしいです。
私が一人で、転がってもね~、ちょっと可笑しい人にならない?
---------- まぁめ まま. URL│04/25. 23:14 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
真っピンクで綺麗でしたぁ。
濡れると滑るから危ないんでしょうね。
ちょっとずつでしたが、特大ちりとりで掃除が始まってました。
綺麗に咲いてる1週間位の為に360日位お手入れが要るんですもの。
大変ですよね。

---------- まぁめ まま. URL│04/25. 23:15 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
お~!!いよいよですね。
まりきちさまの世界を楽しんで下さい。

くるりん!は、
片方の手をしっかり固定して、
シャッターを切りながら、縦に10センチ位ぶれる感じです。
単焦点の方が簡単です。
---------- まぁめ まま. URL│04/25. 23:19 [ 編集 ] -----

本当に花の命は短くて・・・ですね。
特に桜は咲いている間が短いですよね。
すぐに葉がでてきますよね!!

今日もまぁめちゃんの、お耳が可愛いですね!!
すご~~く飛んでいません??
---------- ひーちゃん. URL│04/25. 23:59 [ 編集 ] -----

こんばんは!
相変わらず、まぁめちゃんのジャンプは躍動感がありますね^^
特に2枚目は、まるで合成したかのような画面に見えるほど
凄い跳躍力ですね。
この瞬間を捉えたのがご立派ですね!
---------- イザワ. URL│04/26. 01:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
