スポンサーサイト


淡路島へ
ok_IGP0705.jpg

お花がい~っぱいって聞いて、いざぁ~!!っと
sofia家と朝早くから淡路島に参上いたしました。

朝のハイウェイ・オアシス、なかなか楽しかったです。
今振り返ると、この時間だけは集中して撮った様な・・・
というのもこれからぐんぐん気温が上がっていったのでした。
続く。

00004P1220373.jpg

04/29. 23:48 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
  
コメント
可愛い記念写真
久々の訪問になってしまいました~e-263
まぁめちゃんは淡路島に遊びに行っているのですねe-2
お泊りなんでしょうかe-3
ここのハイウェイオアシスは私も大好きですよe-291
高速は混んでいませんでしたかe-3
---------- Bruiser. URL│04/30. 00:24 [ 編集 ] -----

記念撮影も可愛いですね~^^

淡路島懐かしいです!
学生の頃、四国を自転車で周った時に明石から船で渡って
島内を横断して四国へ渡りました。
また、行ってみたいな~^^
---------- イザワ. URL│04/30. 00:39 [ 編集 ] -----

六甲山ご一緒させていただきありがとうござました。
寒かったですがままさんもまぁめちゃんも体調崩されてませんか?
八重桜ってそのまんま落ちるんですね~知りませんでした!!

お友達と淡路島楽しそう~♪
ハイウエイオアシス!?って何て意味なんでしょう(^^;)
---------- ぷっちまま. URL│04/30. 01:12 [ 編集 ] -----

いっやーーん!決まってる~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
この時間だけ集中して撮ったよな・・・!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 一緒!一緒!
だんだん暑さに負けてきまひたねぇ~
帰る頃にはお目目ショボショボでアンヨは歩き過ぎでトボトボ・・・(爆)
充実の一日でしたぁ~ 
ママのチューリップ楽しみなり~v(゚∇^*)⌒☆
---------- sofia. URL│04/30. 01:42 [ 編集 ] -----

観覧車がバックの写真なんか
スケールが大きくて良いですね~


白い子ちゃんと並んでハイポーズ
どの子も可愛いですね~
---------- びじゅ. URL│04/30. 08:44 [ 編集 ] -----

同じ所で写してるのに・・・・えらい違いです(シュン)

大きなおおきな観覧車にうちの子達も乗せてあげたかったなぁ~~~。
どうしてワンちゃんだめなのか・・・わかりません!!
---------- ひーちゃん. URL│04/30. 21:48 [ 編集 ] -----

淡路島のハイウェイオアシス
徳島の競技会の時よりました
でもこんな観覧車あったのかな?
数ヶ月前だけど覚えてない私です

マルチーズちゃんとまぁちゃんって珍しい~
でもどの子も可愛いわん
---------- ぶんぶん丸. URL│04/30. 23:08 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
はぁ~い、行って来ましたぁ。
日帰りプチ旅行です。
行きは早朝だったので、1時間半位でしたぁ。
帰りはやっぱり、かなりの渋滞で2時間半位でした。
Bruiserさまもここお好きなんですね。
見晴らし良くって気持ちいいですよね。
---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:20 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
自転車もいいでしょうね。
高速も安くなって淡路島、大人気なんです。
ここ、皆さん撮っていらっしゃったので、
右へ倣えで記念撮影しました。笑。
め~ったにしないけど、撮ってみると意外に奥が深い位置でした。
---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:23 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
こちらこそ、お世話になりました。
激寒の雨の中でしたが、楽しかったです。
ありがとうございます、元気復活しております。

八重桜、この木だけでしたよ。
他の木は花びら、はらはらで風流でしたし。

ハイウェイ・オアシス、折角なので、調べてみました。
ハイウェイオアシスとは、
高速道路上にある一部のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)に
連結されている道路区域外の都市公園・地域振興施設等の呼称。
高速道路の料金所を出ることなく、隣接する公園・レクリエーション施設を利用できる。
HOと略称される。
また、ETCを利用したスマートICが設置されているところがある。
こうしたものはドイツのアウトバーンにもあり、
大規模なスーパーマーケットなどが設置されているところもある。

なんですって。お勉強になったわぁ。


---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:33 [ 編集 ] -----

★sofia さま
往復運転、本とにありがとうございました。
この時は元気だったのです。
レンズもちゃんと換えて撮ったし。
チューリップ、うわ~ぁ。
セレクト、頭痛いです。
---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:40 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
この日は猛暑だったんですが、
朝一は頑張りました。
びじゅさまのコメントとっても嬉しいです。

---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:42 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
ひーちゃんさまも3連休行っていらしたんですよね。
記念写真、皆、なかなか揃わず、大騒ぎでした。
観覧車、「毛の生えた人」もちゃんと料金設定してくれたらいいのにね。
ダメって本と不思議ですよね。
---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:49 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
きっと競技会の事で頭いっぱいだったんですよ。

マルチーズちゃんって目がはっきりして漫画ちっくよね。
桃香お姉ちゃんは、1歳なのに、待て凄いんですよん。
まぁめよりもじっとしてる偉い子ちゃんなの。完敗。
---------- まぁめ まま. URL│04/30. 23:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
