スポンサーサイト


お気に入り Cafe へ
P1030869.jpg

ここのところとってもばたばたしていたので、
ほっ。。。と出来るお気に入りの cafe へ。
ゆっくり書き物をしたり、本を読んだりで充電ランチ。
スタッフの方々の温かさが心地よい空間です。
こんなかわいいスタッフさんもいらっしゃいます。




09/12. 19:18 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
  
コメント
No title
お~、逆光なのに奇麗に撮れてますぅ~
モデルが常にそばに居るというのもいいですね~
ここのお店、店内の明るさが、落ち着く光量でいいですよね。

私のイチデジは・・腕を磨くと言った方向には行ってないよな・・・

---------- mieux. URL│11/16. 22:43 [ 編集 ] -----
No title
光量なんだぁ。。。心地いいですよね。
スタッフの方が、がさがさしないでしょう。お気に入りです。
いやいや写真取り込んでみたら、びっくりする位真っ黒(修正不能)とか、白浮きとかひどかったですよ。

---------- まぁめ まま. URL│11/16. 22:45 [ 編集 ] -----
No title
>いやいや写真取り込んでみたら、びっくりする位真っ黒(修正不能)とか、白浮きとかひどかったですよ。
という事は、Photoshopの腕があがったと言う事かな~~~
それはそれで凄いです~
パチパチ~って・・・私もがんばろ!

---------- mieux. URL│11/16. 22:46 [ 編集 ] -----
No title
★mieux さま
いえいえ iPhotoで確認してから、無理・不可能が発覚。
スクリーンでも不可能でした。
ぼちぼち覚えます。
機能が多すぎて付いていけません。

---------- まぁめ まま. URL│11/16. 22:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
