スポンサーサイト


他、行きますから
浜寺公園のバラ園で意地悪?されちゃったので、リベンジ。
靫公園のバラ園はわんこ入園OK。
わんこだらけ。
毎年、わんこ入園不可にした方がいいんでは、と問題が興るこの公園。
何とか、わんこの入園可を続けて欲しいです。

22_IGP4132.jpg

靫公園 にて。





  
コメント

そうなんですねe-291
靫公園にバラ園があるのなら、是非行きたいですe-266
でも、新型インフルエンザ騒ぎの影響で、何時行ける事やら・・・。
後ろに写っているのはかすみ草ですか?
綺麗ですねe-420
---------- Bruiser. URL│05/30. 00:39 [ 編集 ] -----

コチラもお花に力入れてるところでは
ワンコが嫌われてます
入れてもアスファルトのところ限定だったり。。。
寂しい・・・
キレイに咲いてますね~
ワンコもお花のイイ香りがわかるのかなぁ~~~^v^
リンクさせてもらってもいいですか?
---------- まりきち. URL│05/30. 01:04 [ 編集 ] -----

こんばんは!
まぁめちゃんの気持ちよさそうな表情がとても印象的です~^^v

薔薇園でわんこが入園可なんて珍しいですね。
いつまでも入園可だといいですね。
---------- イザワ. URL│05/30. 03:13 [ 編集 ] -----

靫公園!!!
最近行ってなかったけど、
バラ園ここも綺麗に 咲いてるね~♪
まぁめちゃんの花マル笑顔d(≧∀<**)Good!!

---------- misa. URL│05/30. 14:28 [ 編集 ] -----

浜寺公園!
懐かしい~、大昔ここを通ってスイミングスクールに通ってましたぁ~
帰りに食べたコロッケが絶品だった・・・・・って何の話やら・・・
靭公園も、む~かし勤めてた事務所の近く・・・
その時はバラ公園なんて鑑賞してなかった~もったいなさ過ぎ。
まぁちゃんの体の色が映えていい感じ!
良い毛色だよね~
---------- mieux. URL│05/30. 15:33 [ 編集 ] -----

きゃはぁ~
笑顔が弾けてます!
公園、ワンコ入場、有料にしてくれたらいいと思います。
お金払ってまでワン連れてはいるんですから
汚したりしませんよって
子供連れよりワン連れのほうが今、
多いし、良いお客さんなのにな~
もっと頭使って稼いだら~って思っちゃいますぅ~
---------- びじゅ. URL│05/30. 16:20 [ 編集 ] -----

茨木のバラ園もワンコダメなんですよ。

なんとかOK続けてほしいですね!!
まぁめちゃんも、訴えてる??
---------- ひーちゃん. URL│05/30. 17:20 [ 編集 ] -----

ワンコOKのお店ができる中~
今まではOKだったのに....
キャリーに入れても ダメになりました....なんて...悲しいところも....
ワンコに優しい日本になるためにも....躾とマナーは大切ですよね~

まぁめちゃんとバラはよく似合ってます~素敵!
ちなみにLinは踏まれてもたくましく咲く....雑草の花(笑)
---------- Qoo&Linママ. URL│05/30. 18:05 [ 編集 ] -----

うつぼ公園も何とかわんこOKな感じですもんねぇ。
ここの薔薇も綺麗だから見れなくなったら寂しいなぁ。
まぁめちゃん赤い薔薇がとてもお似合いですね~美しい♪
同じとこに行ったとは思えない写真です~。

---------- ぷっちまま. URL│05/30. 18:07 [ 編集 ] -----

うつぼ公園のバラも素敵ですよね~。
近くだし、おしゃれなカフェも多いし、なかなか素敵な公園。
まぁちゃん、テニスボールに興奮したのを思い出します
---------- たこりん. URL│05/31. 07:25 [ 編集 ] -----

ひとりひとりの飼い主さんが、
責任ある行動をすれば、
きちんとしつけをすれば、
公共の場でもワンコの市民権が得られるはずなのですがねぇ・・・・
大事な家族、どこでもつれていきたいぃ~~~~~~
---------- JUDYママ. URL│05/31. 21:55 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
靫公園のバラ園、近くていいです。
インフルエンザのお休みの振り替えで忙しいのかしら。
何とか大阪でも落ち着いて来ましたね。
よかったぁ。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:25 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
わんこ同伴料金を別に払ってもいいので、機嫌よく行きたいです。
においを嗅ぎ分ける能力は、人間の約100万倍近いそうなので、
アロマ、凄いと思いますよ。
リンク、こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:30 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
入れるのが珍しいんですかぁ?
そうなんですか、寂しい現実ですね。
躾・マナーに頑張ってる飼い主さんがいる一方で、
いい加減な飼い主さんが多いって事ですよね~。
わんこ社会もCHANGE~!!
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:36 [ 編集 ] -----

★misa さま
よく行かれる鶴見緑地、バラ綺麗ですもんね。
モモちゃんとバラ、レディって感じでしたね。
とっても可愛いかったですよ~。
まだ咲いてるのかしら?

靫公園もなかなかでした。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:44 [ 編集 ] -----

★mieux さま
大昔って???
そんな昔から泳いでいたんですかぁ?

靫公園は私が近くに住んでい頃は、
ホームレスの人がい~っぱいのホームレス団地で、
ちょっと怖くて、行けなかったです。
ブルーシートがなくなったのって、ここ最近ですよ。

まぁめの毛は中間色でピントがシャキ~ンっと来難いです。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:50 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
本と、その通りです。v-424v-424v-424
わんこOKって書いてあるだけでちょっといい所だわって思ったり。単純。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:53 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
どんだけの物なの???って思っちゃいます。
わんこ同伴料金払うわってね。
もう少し、垢抜けた、条例作って欲しいです。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 22:57 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
まだまだ日本は遅れてまっす。ハ~ァ~ッ。
Lintちゃん、ど根性わんこなんだぁ。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 23:00 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
ダメになったら、公園の周りのわんこOKのマンション売れないでしょうね。
ずっとずっと、わんこOKにしてもらわなきゃね。
ぷっちままもとっても綺麗に撮って、
スクラップまで頑張ってたじゃないですかぁ。
私には到底出来ないですぅ。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 23:03 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
お洒落なカフェがあるっていうの、ポイント高いですよね。
テニス。キャハハハ。
まぁめの名誉の為に小さい声でお願いしまぁす。猛爆
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 23:06 [ 編集 ] -----

★JUDYママ さま
まだまだ、日本は遅れています。
小さい子供がいるおうちより、ペットとのいるおうちの方が多いんですけどね。
わんこ社会を CHANG!!ってね。笑。
---------- まぁめ まま. URL│05/31. 23:10 [ 編集 ] -----

ノーリードで、なにやら悪いことするのを
黙認する方も実際にいらっしゃるので、
そんな時は
いつも「NGになったらどうするの!」と思って 見てます

その方は公園はどことも入園不可になりつつあるのを
感じていらっしゃらないようですね

きれいなお花を見たり、草のにおいを嗅いだり
自然に触れたいのは人だけじゃないですのに・・・

靭公園のその議題には断固反対したいと思います!!
---------- りゆり~な. URL│06/02. 00:54 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
バラ園、わんこOKが珍しい???
どうもそんな感じですね。
う~ん、ナンセンスだわぁ。

靫公園の周りのマンション群、
わんこOKで公園も近くだからと
購入を決めた方も多いだろうし、
その方々からしたら、
何の為に、ここに住んでるのってなっちゃいますよね。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 22:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
