スポンサーサイト


初体験
初めてチベットタロットカード占いを体験しました。
マーメイド占いとも云うんですって。
結構面白かったです。
でね、
まぁめと私の間の絆が強く間に誰も入れないって・・・
図星。
解ってたけど(笑)、やっぱり嬉しい。
他にも色々視てもらいました。
まぁめの私への思いは、
私が追いつくには大き過ぎる様です。
ちょっとでも追いつける様に頑張らなきゃ。(無理らしいけど)

2MGP7666.jpg


06/01. 10:34 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
  
コメント

そんなにまぁめちゃんに思ってもらえて
うらやましいな~まぁめままさん!
うちはきっと、びじゅのほうが茉莉花を思ってるわ~あはは
片思い。

まぁめちゃん、今日はなんだか神秘的・・・
---------- びじゅ. URL│06/01. 10:50 [ 編集 ] -----

素敵な色合いのお写真!
まぁめちゃんの表情も穏やかで、物思いにふけっているような感じで
素敵なわんこのポートレートだと思います。
この表情から、

>まぁめの私への思いは、
>私が追いつくには大き過ぎる様です。

伝わってくるようです。
---------- イザワ. URL│06/01. 21:09 [ 編集 ] -----

うんうん!
以前にコメントで 写真からも二人の関係が伝わってくる って言ったじゃないですか~!!!
そうそう!
誰も邪魔することのできない深い深いもの 『幸せオーラ』 出てるんですよね~ v-352

だからこちらまで癒されちゃうのかな。
なんだか私まで幸せです。


リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
---------- マリー&ベルのママ. URL│06/01. 23:10 [ 編集 ] -----

こんな占いあるんだね~♪

>まぁめと私の間の絆が強く間に誰も入れないって・・・

すごいことだね~♪
うらやましい限りなり~(o^∇^o)ノ

今日の写真は色目がすごく素敵♪

---------- misa. URL│06/01. 23:10 [ 編集 ] -----

素敵な色合いのお写真ですッ!!
イイ感じにライトが当たってまぁめちゃんがキラキラして見えます
その目線(〃∇〃)
そっかぁ・・・そこまで思ってもらえたら愛おしくてたまらないな~
きっと前世でも一緒だったでしょうね v-10
---------- まりきち. URL│06/01. 23:44 [ 編集 ] -----

まぁちゃんがどれだけまぁめままさんのことを
思ってるかは、すごくわかります。

だってだって、まぁめままさんがいなかったら
まぁちゃんは…。

本当に嬉しかったと思います。
ほんとにまぁちゃんはいい子です。
涙がでるくらい…。
---------- たこりん. URL│06/02. 00:02 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
まぁめは私に気ばっかり使ってるので、
可哀想に思ってたんだけど、
どうも生き甲斐みたい。笑。
わんこの Pure な気持ちには勝てないです。

片想い、そんな事有るわけないじゃないですか。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:11 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
占い、いいとこだけ信じる幸せなタイプです。
わんこって真っ直ぐですよね。
応えてあげてるつもりだったけど、
まぁめの心の大きさを聞いて恥ずかしくなりました。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:12 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ
まぁめは、私の人生の宝くじで
ウルトラ1等をもう1回引かせてもらったんだって思っています。
マリベリママみたいに4回は当たってないけど、
なので、宝くじ当たらなくても文句ないです。
勿論、私、自他共に認める物欲の塊なので、当たっても文句ないけど・・・猛爆。

リンク、完了したしました。
こちらこそ、どぞどぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:13 [ 編集 ] -----

★misa さま
チベタンタロットとっても綺麗なカードでした。
どのわんこも飼い主の事を必死で思っているそうです。
感動しました。
とりあえず、良いことだけ信じます、お調子者です。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:16 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
例のスポット測光ですぅ。
ポートレート撮る時に、がんがん使います。
まぁめはいつも、ず~っと見てるんです。怖い位に。

前世、色んな先生に視てもらったんだけど、
どの先生も同じ事をおっしゃるのよね。
前世、沢山は一緒に居れなかったんだって。
だから、長い間、お互い探し求めてきたんだって。ロマンティックでしょう。

---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:23 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
う~ん、確かにそうなんだけど、
私がまぁめから教えられる事、与えられる物の方がずっと多いし、大きいのよん。
これからも私達の軌跡( 奇跡)を撮って下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│06/02. 00:27 [ 編集 ] -----

さっきは色々と教えて頂いてありがとうございましたv-237
早速お肉を減らして、お芋をあげてみます。
田七粉末も量を増やしてみますね。
今日のまぁめちゃん、首が長いように感じるのは私だけ?
チベット占いは初めて知りましたが、なんだか神秘的ですねe-420
---------- Bruiser. URL│06/02. 00:28 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
いえいえ、検査で発見出来て良かったです。
そのまま、あげ続けていたらと思うと恐ろしいです。

首長い?プードルって長くない?
チベタンタロットのカードってとっても綺麗でしたよ~。うっとり。

---------- まぁめ まま. URL│06/02. 22:22 [ 編集 ] -----

ふぅ~ん、そうなの納得って表情のまぁめちゃんですね。
まぁめままさんとの絆はやっぱり強かったんですね。

まぁめちゃん占い、楽しそうですね!!!
---------- ひーちゃん. URL│06/05. 23:28 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
を大事に守り合っていこうと思います。
占いって、
自分の気持ちに、確信を持てる幸せな手段ですよね。
都合の良いことだけ信じてます。
---------- まぁめ まま. URL│06/05. 23:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
