スポンサーサイト


人生の大先輩
sofia家と一緒に蜻蛉池公園に行って来ました。
毎度の事ながら、お互い全く違うアングルを狙う事が多いので、半分は別行動。
喧嘩している訳ではありません。
これを許し合えるっていうのが、
お互い(私だけかも?)心地良く、素敵なライバル?です。

朝まで、降っていた雨もすっかり上がり、
又々、ピーカン。だんだん口数が少なくなる程暑かったです。

池のほとりで、
雰囲気のいい御夫婦がいらっしゃったので、
撮らせて頂きました。

2_IGP8880.jpg

蜻蛉池公園にて。

06/10. 21:42 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
  
コメント

優しい雰囲気でてますね
ぼかし加減もイイ感じ
いつもと同じレンズですか?

それにしても梅雨とは思えぬポカポカ日和
お二人とも晴れ女なのね^^
---------- まりきち. URL│06/10. 22:16 [ 編集 ] -----

この、写真・・
イイですね~♪
感じのイイご夫婦の後姿、空とお水のブルー、ガンガン緑!
グレーなまぁめちゃんがお水のブルーに溶けそうで~ステキ~

ママ様、いつもイカした写真を撮りはりますね~
私は・・以前、一眼レフなオカン(デジイチも含め)でしたが・・
先住ワンのMAROが居なくなってからは・・
お手軽ポン!なコンデジおんり~(爆)

ps.sofiaさん家のお子ちゃまもカワイイですね~
マルチーズ・・昔、一緒に暮らしていました♪
---------- まろオカン. URL│06/10. 23:47 [ 編集 ] -----

午後のひとときって感じ♪
ほんわかします。
まぁめちゃんも赤いハートついてるし。
でも暑い日だったんですね(^^;)
---------- ぷっちまま. URL│06/10. 23:48 [ 編集 ] -----

まぁめ ままさんとsofiaさん、お友達でライバルで素敵な関係ですねe-266
お出かけの記事、いつも拝見していて楽しいです~e-415

綺麗なお空~緑が綺麗でほのぼしていて♪
お写真。見ていて気持ちいい気分になりました(>▽<)

まぁめちゃんは晴れ女なんですねe-44いいなぁ~(^^)
うちは蘭ちゃんか私が雨男か雨女。。。
時々ゲリラ豪雨あったりしますe-305
---------- chie. URL│06/11. 00:30 [ 編集 ] -----

なんて綺麗で優しい時間の流れているお写真なんでしょう!

またまた、蜻蛉池公園にこんな所あったかしら?って思っています(笑)。
いつも、まぁめままのお写真、
素敵過ぎで知っている場所でも
全然知らない所みたいに見えます。
---------- なつ. URL│06/11. 06:48 [ 編集 ] -----

ステキなライバルさんがいらっしゃるんですね~
ちょこっと火花散らして、お互い素敵な写真を撮って、
終わった後は、美味しいお茶でも召し上がりながら
写真談義を交わすんでしょう~
素敵ですね~
そういう、同じ趣味を持って、お互いに語り合えるお友達!
今のところ、無趣味のびじゅですから、まだ無理みたいです。

今度、夢中になってるまぁめままさんを誰かこっそり
隠し撮りしていてくれないかな~とびっきりの笑顔が見られるはず・・・
見たいなぁ~

まぁめちゃんのお参りのおかげで、
昨日は瑛美花、少し 頑張れました!
まぁめちゃん、ありがとうぉ~!
---------- びじゅ. URL│06/11. 06:51 [ 編集 ] -----

時間が止まったような
ゆったり~のんびりした写真ですね
これから...自然の緑が綺麗な季節ですね
---------- Qoo&Linママ. URL│06/11. 18:52 [ 編集 ] -----

ほのぼのした良いお写真ですね
目的が同じで好き勝手出来るお友達って
一緒にいても落ち着けるし心地よいですよねぇ。
私も一緒に行って目的地に付けば解散して適当に集合とかって良くお友達とします♪
---------- あ~にゃ. URL│06/11. 18:52 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
こんな風に年を重ねて一緒にお出掛けって素敵ですよね。

まぁめは、間違いなく晴れ女です。

鋭い!
ここは広角じゃなく標準ズームで撮りました。
---------- まぁま まま. URL│06/12. 12:55 [ 編集 ] -----

★まろオカン さま
いえいえ、このご夫婦がいらしたからの写真です。
コンデジでもフィルムでもデジイチでも愛情こもった写真だもの。
同じ写真ですもの。
いい加減に撮ってたらデジイチでも『写ルンです』にも負けますから。

sofiaさまの所、お人形さんみたいでしょ。
---------- まぁま まま. URL│06/12. 13:03 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
本と、ほんわかぁがぴったりです。
お二人共チェックの上着でお洒落だし。
雨が止んで2時間位経った頃から、ぐんぐん気温が上がりました。
でも楽しかったです。
---------- まぁま まま. URL│06/12. 13:06 [ 編集 ] -----

★chie さま
いかに自分のわんこを自分好みに撮るかっていう共通の想いがあるんです。
素敵なお友達です。

えっ!!ゲリラ豪雨ですかぁ?
大変ですね。
でもお花見の時、大丈夫でしたよね。
2人だとそうなの?
---------- まぁま まま. URL│06/12. 13:14 [ 編集 ] -----

★なつ さま
えっ!!又ですかぁ???笑。
今度、又ご一緒して下さいね。
蜻蛉池公園って広過ぎて日陰が少なくないですか?
夏向きじゃないかも。

---------- まぁめ まま. URL│06/12. 13:20 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
2人共、たまたま写真に求める物が似てるので、
一緒に撮っていて、
勉強になったり、助けてもらったりです。
私をパパラッチですか?
今度パパラッチを捕まえたら、写真を取り上げて、UPしますね。爆。

瑛美花ちゃん、ちょっとずつでも絶対変われますから、
気長に頑張って下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│06/12. 13:28 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ
とってもゆったりした公園です。
機会があったら遊びに行って下さい。
私もまぁめも、暑いのが大嫌いなので、
もう少ししたらお出掛けが出来ません。悲。
---------- まぁめ まま. URL│06/12. 13:35 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
別行動って決めている訳ではないのですが、
撮る場所が違うので、
だんだん距離が離れて、終いには携帯で「どこ~ぉ?」になります。笑。
あ~にゃさまもそうなんですね。
又落ち着いたら行きましょうね。
---------- まぁめ まま. URL│06/12. 13:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
