スポンサーサイト


久しぶりに
sP1030665.jpg

ドッグアミューズメント迎賓館 に行きましたぁ。
イタリアンレストランダイニングでランチ。
まぁめは私が食べ終わってからの食事なので、
じ~っと待ってました。
まだですか~ぁ って眼差し。
飼い主の迎賓館ですね。

09/01. 20:34 [ カフェ ] CM4. . TOP ▲
  
コメント
No title
まぁめママさん、どんどん写真の腕があがっていますね。
この構図もいいですね~。
本気で写真、勉強されては???

---------- たこりん. URL│11/16. 23:04 [ 編集 ] -----
No title
読みましたよ!
一気に(笑)

できない、できないって言いながら
なんでもこなすのね~
頭もいいし、美人だし、ずるい・・・
たこりんさんからも太鼓判!
すてきっ

また来ます


---------- りゆり~な. URL│11/16. 23:06 [ 編集 ] -----
No title
★たこりん さま
なんたってビビ母さま一押しのインテリジェントオートですから。。。
構図いいですか?嬉しいです。
たこりんさんの眉間にシワが寄りながらながらのスパルタレッスンお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│11/16. 23:06 [ 編集 ] -----
No title
★りゆり~な さま
ようこそ~。
一気に~ぃ???
練習中なのです。。。

ブログこんなに大変だとは思ってなかったの。みなさんを尊敬致します。
これからもお手柔らかに御指導下さい。
よろしくお願いいたします。

---------- まぁめ まま. URL│11/16. 23:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
