スポンサーサイト


雨なのに・・・
いえいえ、雨だから行くのです。
ちょっと迷惑・・・?

リンクさせて頂いているプロのカメラマンのイザワさんが、
WBを電球の設定で撮っていらしたアジサイがとっても素敵だったので、
やってみたくて仕方なかったんです。

2_IGP2929.jpg


大阪城のアジサイ園は超人気薄で人が少ないです。
ほとんど誰もいらっしゃいません。
見頃はもう後1週間後位でしょうか。
日陰だし、涼しいし、好きに撮れます
がぁ、
虫が凄いです。
巨大ムカデも沢山です。超恐ろしいです。爆。
発狂しながら撮りました。
今までで、2番目の命ガケ撮影でした。
ちなみに1番は海津大崎。ずば抜けて怖かったです。激爆。
どちらも、行かれる方はご注意下さいね。

_IGP2923.jpg

大阪城公園アジサイ園 にて。



  
コメント

まぁめちゃんがチョッと・・・憂鬱そう?
雨降ってるよ?って言ったの?
でも、赤いレインコートと傘がチョーキュート!!

ヨーキーのマロン駅長さんの本
買っちゃいました~
茉莉花を連れて会いに行きたい~
---------- びじゅ. URL│06/22. 08:24 [ 編集 ] -----

大阪城公園は梅 桃 桜と綺麗ですよね~
紫陽花園もあったんですね
紫陽花は花の色が変化するので~いつみても楽しませてくれますよね~

雨に濡れるとプーちゃんの足元って....
Linなんて...「ねずみ」ですよ~
---------- Qoo&Linママ. URL│06/22. 18:14 [ 編集 ] -----

撮影小物をいっぱいお持ちですよねぇ
この傘も何色あるんですか?
まぁめチャン、赤色が良く似合ってます♪
まぁめチャンと赤色って珍しくないですか?
---------- あ~にゃ. URL│06/22. 22:43 [ 編集 ] -----

かわいいレインコートも持ってるんだ~。
巨大ムカデ! 怖すぎです。
刺されたら大変なので気をつけてくださいね~。
---------- たこりん. URL│06/22. 22:44 [ 編集 ] -----

決死の撮影、お疲れ様でした^^
色がちょっと濃厚な感じにでていて素敵です。
特に紫陽花の葉の緑が綺麗!!
レインコートのまぁめちゃんも
頑張ってモデルを立派に 勤めていますね~~
かわいい~
---------- イザワ. URL│06/22. 23:04 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
えっ、雨でも撮る?って呆れてました。

マロン駅長さん、可愛いですよね。
茉莉花ちゃんには敵わないけど。
---------- まぁめ まま. URL│06/23. 00:38 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
大阪城のアジサイ園は、見頃は7月ですが、地味目です。
今年のアジサイはもう一つです。

はい、濡れると、別犬?になります。
まぁめは、元がネズミ色ですからね、巨大ネズミ???
---------- まぁめ まま. URL│06/23. 00:43 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
撮影小物。うふふふ。
昔から大好きなんです。
傘、とっても可愛かったので、全色お買い上げしました。男らしいでしょ。
赤、珍しいですか。
レインコートは、着ないのに、各色あります。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│06/23. 00:48 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
はぁい、実用性に欠ける物がいっぱいあります。笑。

大阪城のアジサイ園は日当たり悪いからでしょうね。
巨大ムカデ、怖いです。
気をつけます。っていうより、行かない方がいいかも。
---------- まぁめ まま. URL│06/23. 00:53 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
やぁ~っと雨が降りましたぁ。
撮ってみたくって、ウズウズしてましたから。笑。
恐ろしい場所は撤退しまくりまして、やっと撮れました。
まぁめ様様です。
---------- まぁめ まま. URL│06/23. 00:59 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、今日は赤い傘ですか。
レインコートとおそろいなんですね。
おっしゃれ~~~ v-410

フードもかわゆいですぅ!!
---------- ひーちゃん. URL│06/24. 22:45 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
実際は、ほとんど着ることがないのに、色々あるんです。猛爆。
フードが透明なので、お写真にはいいでしょ。
---------- まぁめ まま. URL│06/25. 08:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
