スポンサーサイト


信心深いのかしら?
お願い事?
ままと、ず~~っと一緒にいれる様にお願いしてね。

子供は天からの賜り物
ペットは天からのお預かり物
神様からの大事なお預かり物としてまぁめを迎えました。

お返しの時が来た時に、
楽しかったよ~って、まぁめが神様に報告出来る様に、
おもてなしの心でお預かりさせて頂くと。決めた筈でした。

でも今、絶対に受け入れられないと断言出来ます。

いつかは、神様にお返ししなければいけないんでしょうか・・・
永久に一緒にって異議申し立てしたいです。

0022P1140981.jpg

興福寺 にて。

07/01. 00:00 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
  
コメント

そうですよね。ずーっと、ずーっと一緒にいたい。
まぁちゃんも同じ気持ちです。

私もずーっと一緒にいたかった。
でも心のなかにいつもメリーはいます。

愛犬を歌った歌を聴くと、ウルウル状態になります。
いろんなアーチストが歌っていますが
最近、HOMEというグループの「犬のうた」(たしかこんなタイトル??)
を聞いて、
同じ気持ちだ~ってまたまた思いました。
---------- たこりん. URL│07/01. 00:14 [ 編集 ] -----

うちのキャンディは元気ですが、2か月でうちに来てからもう12歳・・・
あっという間でした。
下の子は、物心がついた時には、
もうキャンディが兄弟のようにして いたという感じだそうです。
お別れの日はいつかは来ると思いますが、
きっと心の中に
永遠に生きていてくれることと思っています。
---------- イザワ. URL│07/01. 01:46 [ 編集 ] -----

永久にず~~~~~~~~~~~っと一緒



ホント、私も申し立てしたいです。
自分に子どもがいないことからわが子として育てて・・年長のひみこが4才。
実家の母が今から私の心配をしてます
それだけ私の思い入れが怖いらしい・・・汗

いつかはそのトキがくるかも。と
神様に『幸せだったよ。楽しかったよ。』と
わが子が報告できるように 私も頑張ります゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
---------- ロミちゃん。. URL│07/01. 10:44 [ 編集 ] -----

ホント・・・
永久に一緒にいたい
抱きしめていたい
借りパクしたい
返品したくないです
---------- ぶんぶん丸. URL│07/01. 20:58 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
「犬のうた」検索しました。
あ゛~!!ウルウルどころじゃございません。
心の中にいつも一緒に。

とにもかくにも、私が、しっかり健康でいなきゃね。頑張れ私。
---------- まぁめ まま. URL│07/01. 23:15 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
キャンディちゃん、まだまだ、たった12歳です。
くりくりお目々健在ですよ。
子供さんにとっては、世渡り上手のお姉さんですね。

神様に無事にゆ~っくり、お返し出来ます様に、
心がけなくては。
返して下さいって言われないように。
---------- まぁめ まま. URL│07/01. 23:22 [ 編集 ] -----

★ロミちゃん。 さま
かけがえのない子達ですもの。
神様から返して下さいって言われない様に
心して、育てなきゃね。
でも、実は、育てられたのは私達なんですよね。
---------- まぁめ まま. URL│07/01. 23:27 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
ず~っと一緒よね。
借りパク。いいですね~。
返して下さいって言われない様に
お預かりしましょうね。忘れて下さるかもしれないし。
---------- まぁめ まま. URL│07/01. 23:30 [ 編集 ] -----

私もお返ししたくないです
神様も取り上げないでほしいです

犬のうた、エイジアエンジニアのもいいですよ
じ~んと泣けます
---------- りゆり~な. URL│07/01. 23:33 [ 編集 ] -----

お誕生日が来るたびに...
なんだか切なくなってしまっています~
一緒にいた時間をお祝いしなきゃ!って思うんですけど...

もう...いいから
このまま年を取らないで...ってお願いしたいですよね~

私も...絶対!神様に逆らって お返ししませんよ~!
---------- Qoo&Linママ. URL│07/02. 18:47 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
病気やケガの度にまぁめを預からせてもらう資格を問われる気がします。
そんなんじゃ返して下さいっていうイエローカードも
何枚ももらっちゃってるし。
代替え弁済でお願い出来ないのかと考えています。

『犬のうた ~ありがとう~』これまた、号泣です。
この歌を、りゆり~なさんと2人で、泣きながら聞く日が、
絶対に来ないで欲しいです。永遠に。
---------- まぁめ まま. URL│07/02. 19:58 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
ただの数字って思う事にはしているんですが、
ずっしり重く思えます。

神様からの
返して下さいっていう警告のイエローカードも、
何枚ももらっています。
まぁめが具合悪くなったり、ケガしたりするのって
神様のイエローカードなんですよね。
その度に、
これからは絶対気をつけますから、レッドカードだけはお許し下さいって、
謝って、
何とか現在、堪忍して頂いています。

レッドカードを盗みに行かなくっちゃ。
もう何でもしますからって、私も思います。
---------- まぁめ まま. URL│07/02. 20:17 [ 編集 ] -----

それは・・・麻鈴ちゃんのときに・・・
味わいました・・・
くすん・・・
---------- びじゅ. URL│07/03. 18:49 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
何回も同じ事を繰り返しているのに、
まだまだ、納得出来ません。

ただ、
まぁめを置いて逝くのが一番残酷だと思うので、
まずは、自分が元気でいなきゃって思います。
---------- まぁめ まま. URL│07/03. 19:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
