スポンサーサイト


まぁめミュージアム
以前、プードルグッズのコレクターっていう事で、
雑誌で紹介して頂きましたが、
今は、れっきとした、まぁめグッズコレクターです。笑。
遊びに来てくれたお友達が、
まぁめミュージアムだね~って・・・
プードルグッズ・ミュージアムより嬉しいです。
いいネーミング。ありがとう。
表札、作ろうかしら。

33_22IGP8872.jpg


07/03. 22:19 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
  
コメント

以前に『いぬプラス』でも、まぁめちゃんグッズを
たくさん披露されていましたよねe-291
どれもステキなものばかりでしたが、↑は新作ですねe-2
表札は作られたら苗字を隠して公開してくださいね(笑)
雑誌を読んでいる人にはバレバレですがe-257
---------- Bruiser. URL│07/03. 22:43 [ 編集 ] -----

本当にどれもこれも
いつもすごい!
まぁちゃんコレクターに徹してますよね

たくさんグッズを飾るのは下手だから
普段私はできるだけシンプルにするのに必死です
だからまたあの夢のまぁちゃんワールドのお部屋に
遊びに行きた~い♪
---------- りゆり~な. URL│07/03. 23:04 [ 編集 ] -----

ほんとにまぁめちゃんグッズいっぱいですね!!
こんなに色んなものが作れるのにも驚きです~。
スイーツモチーフがついてるのはおやつ入れですか?(爆)
---------- ぷっちまま. URL│07/04. 09:13 [ 編集 ] -----

ちょっとした置物まで可愛く見える場所ですね。
↓とても素敵に表現してくださってありがとうございます!
---------- イザワ. URL│07/04. 09:14 [ 編集 ] -----

はい!
拝見しました!!

でも~当然のことながら、どんどん増えてますね~
びじゅも2姫コレクターですぅ~っていっても
まぁめちゃんには足元にも及びませんが・・・えへへ

まぁめちゃんみたいに可愛かったらまんまで良いですけど
うちはアニメ風にデフォルメしないと
恥ずかしくて~
---------- びじゅ. URL│07/04. 11:32 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、とっても素敵なモデルさんですもんね!!
アーティストさんも、制作意欲が出ますよね(^O^)
ケーキに囲まれたまぁめちゃん、ハウスからのぞくまあめゃん、どれも可愛いな(#^.^#)
---------- chokobo. URL│07/04. 16:40 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
折々、
プードルの館かプードルグッズミュージアムにしようかと思ってました。
只今の表札はまぁめちゃんハウスなんです。笑。
でも、まぁめミュージアムにしたいと思います。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:19 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
私はシンプルって出来ないんですよ~。
私の辞書にシンプルってないかも。
あるだけ置かないと落ち着かないの。滝汗。
りゆり~なさんのおうちは、
結構置いてあってもシンプルに見えるでしょ。尊敬です。

ごちゃごちゃは相変わらずですが、
雑貨屋さん感覚で、
まぁめワールドに是非~ぃ。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:26 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
何でも作ってもらえます。
多分おうちでも。猛爆。
スイーツモチーフの付いてあるのは大きいキャビネットなんです。
もの凄く重たくて、全く動かせません。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:30 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
もう何十年も集めていまして、
「プードル物なら任せて」でした。笑。
今は、集めていらっしゃる方も多いので。
まぁめグッズに転向いたしました。
まぁめに囲まれています。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:34 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
チープなプードルグッズも増えましたよね。
でも、
やっぱり50年代のロカビリーの時代のプードルグッズだけは欲しいです。
アニメ風のイラスト可愛いですよ~。
雰囲気出てるし。
止められませんよね。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:38 [ 編集 ] -----

★chokobo さま
注文して出来上がる前に、もう他の物が欲しくなってしまいます。
オーダーするまでが、一番楽しいです。
まだまだ、秘蔵品がありますので、又、ご紹介させて頂きますね。
---------- まぁめ まま. URL│07/04. 17:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
