スポンサーサイト


まぁめミュージアム・大物編
まぁめミュージアムは狭~いので、
館内じゃなくて、外で保管している物もあるんです。爆。

お気に入りのまぁめ号です。
リアゲート・ウィンドウにも
まぁめのアジリティの勇姿を全面に貼りました。
正確には、貼って頂きました。
本とは、横にもまだ貼りたかったんですが、
デザイナーさんから、
「この位でいいんじゃないですか」って言われちゃったので。
この位です。笑。

でもまぁめ号には、殆ど乗りません。
正確には、乗せてもらえません。
何故って、
私が車に乗るという事は、
スペースシャトルに乗る様な物だそうで、
行きと帰りが命がけ、ら・し・い、の。
まぁめがね。

なので、お友達の送り迎えに頼りっ放しです。
いつも本とにありがとうございます。

aaaa11111.jpg

撮影  由佳さん

07/04. 18:25 [ 未分類 ] CM18. . TOP ▲
  
コメント

わ!
車、初めて見た~
まぁめ ままさんが運転してるのは
ちょっと想像できないわ(笑)
でもまぁめちゃん号目立ちそう♪

機会があったら少しずつ色々公開して~
普通のコレクションじゃないんだもん!
---------- りゆり~な. URL│07/04. 18:51 [ 編集 ] -----

すごい・・・
その一言です
でもって・・うらやましい~~
ええなぁ
私もチョコりん号が欲しいよーーーー
---------- ぶんぶん丸. URL│07/04. 20:52 [ 編集 ] -----

以前の雑誌  私まだ大事にとってありますよん!
ため息もののコレクションですよね~。

これは大物だ~。
運転するのが楽しそうな車ですね。
バンバン走らせてくださいよ~。

私も欲しいけど、もったいなくて乗れなそう。
あっ!こするのも怖いし (爆)
---------- マリー&ベルのママ. URL│07/04. 21:00 [ 編集 ] -----

懐かしい写真!!!

掲載して下さって有難うございます v-314

めっちゃ嬉しいです e-446

それにしても、まぁチャングッズの多さにビックリ(笑)

やっぱり凄いです e-267

今度はどんなグッズが増えるのか楽しみですe-460
---------- 由佳. URL│07/04. 23:10 [ 編集 ] -----

プードルグッズだけでも嬉しいけど
家の子グッズってもっともっと嬉しいですよねぇ
初めてまぁめチャンを知ったのは
プードルグッズを披露されてた
プードルカフェでしたぁ~
生でコレクションを見てみたい・・・
一度、お家に遊びに行きたいなぁ~
---------- あ~にゃ. URL│07/05. 01:31 [ 編集 ] -----

まぁちゃん号v-448は 目立つし可愛いです!
初めて見た時は「すご~い」ってテンションv-154でした

命がけドライブ・・・私はそれ以前の問題で既に運転ができません(笑)
教習所に行かなくちゃ・・・e-444
---------- uni. URL│07/05. 11:39 [ 編集 ] -----

凄い!!!
まぁめ号!
車までまぁめちゃんなんですね。
良くお似合いです~^^

スペースシャトル、搭乗してみたい~
命がけで(笑)
---------- イザワ. URL│07/05. 16:20 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
えっ?そうなの?
おうちまで何回も行きましたよ~ぉ。

私の運転は、まぁめと一緒だと許可が出ません。激爆。

これ以上の大物はありませんが、
ちゃんと撮れたら(笑)UPしますね。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 20:40 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
持ってるだけですから・・・滝汗。
チョコりん号も白だし、大きいから、貼り甲斐ありそう。
是非、チョコりん号で競技会へ。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 20:43 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
溜め息は家族からも吐かれています。爆。

動いている物には当たりませんが、
止まっている物に当たったり、擦ってみたり。
当人は人身事故じゃなかったぁ、って喜んでいるので、
どうも、問題ありの様です。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 20:48 [ 編集 ] -----

★由佳 さま
その節はお世話になりましたぁ。
一人で乗って行った時の事務所のみんなの驚きに、びっくりでしたぁ。
まぁめグッズは増える一方なので、
問題はスペースです。
天井が今の所まだ、空いています。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 20:52 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
プードルグッズは、殆ど、アメリカで買って来ているんです。
まぁめグッズ、止まりません。
どこまで行くんでしょう。
まぁめミュージアムは、
実際には、プードルのごちゃごちゃ雑貨屋さんみたいです。
雑貨屋さん感覚で遊びにいらして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 20:57 [ 編集 ] -----

★uni さま
今回の納車は今までの高級車?より
ずっと、ずっと嬉しかったです。

当人は、命がけって全くもって、さらさら思ってないのです。自爆。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 21:16 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
出来上がった時の感動は今でも覚えています。
もう、嬉しくって、楽しくってでした。

当人は、命がけという意識は全くありません。
イザワさま、流石です。チャレンジャーですね。
---------- まぁめ まま. URL│07/05. 21:19 [ 編集 ] -----

犬プラスでは、小さくてステッカーが見えなかった。
めちゃ、可愛い!!
もっとよく見せて欲しいわ。ステッカー部分。
---------- mayumi. URL│07/05. 22:34 [ 編集 ] -----

ぎゃー!!すごいっ!!
こりは・・・近くで見たいぃ~~~っ!!
今度、見せてください~
あー
覗いてるお二人の美しいこと・・・
---------- びじゅ. URL│07/07. 09:39 [ 編集 ] -----

★mayumi さま
紙面の関係でしょうね、小さかったですよね。
ではぁ、近々、UPさせて頂きまぁす。
お楽しみに~。
---------- まぁめ まま. URL│07/07. 09:45 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
高級車じゃないですが、
出来上がって来た時は、それはそれは、嬉しかったです。
ペットショップの車みたいと言われています。汗。
後ろもUP予定です。爆。
---------- まぁめ まま. URL│07/07. 09:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
