スポンサーサイト


天神祭でした
日本三大祭りの一つ、天神祭は、
船渡御が有名ですが、陸渡御もあるんです。
おうちの前を天神祭の陸渡御列が通ります。(ました。)
天神祭は見に行かなくても、向こうからおうちまでいらして下さいます。
エレベーターを降りると、そこが天神祭です。笑。

去年は、音にびっくりで一緒に写真が撮れなかった利悠(りゅう)君。
2歳になった今年は、
まぁめと2人で見物出来きたし、写真も撮れました。
利悠君が産まれる時にも付き添っていたのもあってか、
産んだ気持ちになっております。猛爆。
息子が一人いる感じです。
この子の成長は、私の楽しみでもあります。

2人共、可愛い可愛いと大人気でしたぁ。母達、鼻高々。

実は、UPが遅くなっていて、
利悠君のママから、写真はまだぁ???と催促が来ましたぁ。(確かに4日も経っています。)
忙しい時もあるんですよ。笑。
遅くなって申し訳ありません。(一応謝っとかなきゃ・・・)

5555IGP7672.jpg



xxxx_IGP7716.jpg


07/29. 00:02 [ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
  
コメント

かわいい~。もしかして、ゴンちゃんちのぼくちゃんですか?
もし、そうだとしたら、私はお腹の中にいたときに会ってますね。
早いな~。
子供の成長をみているとほんとにこんなに月日がたっているのかと思います。

すごく素敵な写真。ママさんとっても喜ばれますね。
---------- たこりん. URL│07/29. 01:29 [ 編集 ] -----

ごんちゃんママのお子様?
まぁ、なんてかわいいんでしょ
まぁちゃんもお姉ちゃん気分でしょうね(笑)
見つめる目がそんな感じです

天神祭り、とんとご無沙汰だ~~
降りてすぐお祭りが最高!
某ままと同じで人ごみが苦手でねぇ(笑)
---------- りゆり~な. URL│07/29. 18:04 [ 編集 ] -----

贅沢な立地にお住まいですね
可愛いツーショットで注目の的だったでしょうねぇ~
花火もお家から見えるんですか?
毎年、会社から花火鑑賞してましたが今年は土曜日だったんで見れませんでした。
---------- あ~にゃ. URL│07/29. 21:04 [ 編集 ] -----

二人ともきゃわいい~
に・・・しても・・・チョコりんに・・強力な恋敵出現!!
チョコりんピーーーーンチ
---------- ぶんぶん丸. URL│07/29. 21:05 [ 編集 ] -----

あはは!
なんか~おんなじような表情してる!
どっちが似たのかな?
---------- びじゅ. URL│07/29. 23:20 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
そうです、ゴンちゃんの弟です。
お腹の中にいる時に撮影でしたね。
来年、なんと幼稚園です。

ママは、親馬鹿炸裂していらっしゃいます。爆。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:16 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
そうですよ~。ゴンちゃんの弟の利悠君です。
おしゃまでしょ。
来年は幼稚園です。早っ。

人混みじゃない天神祭に、是非いらして下さい。
うちで、涼みながら、見物しましょう。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:20 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
贅沢といっても天神祭だけです。笑。
会社から花火見物いいですねぇ。
花火はうちからは音だけです。でも、少し歩くと見えますよ。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:25 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
確かに、まぁめは、誰かさんに似て、気が多いかも。
チョコりんに、まめなデートが効果的ってお伝え下さいませ。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:28 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
面白いですよね。
ず~っと2人でこんな感じでした。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:29 [ 編集 ] -----

お二人とも可愛い!!

一枚目のお写真は二人でお話してるみたいですね。
「お祭り楽しいね」って言ってるのかしら(^_-)-☆

生まれが大阪福島なので、天神祭は懐かしいです。
友達が、お囃しのカネ担当だったり、思い出いっぱいです。
---------- ひーちゃん. URL│07/31. 00:10 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
可愛いでしょう。デヘッ。
親馬鹿炸裂の母達です。

出身、大阪福島なんですね。
うちから、自転車距離だわ。
天神祭、又是非、お越し下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│07/31. 11:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
