スポンサーサイト


【ゆる鉄】応援団
2veeee_IGP7532.jpg

鉄道写真というジャンルを越えた鉄道写心を撮っていらっしゃる
中井精也 先生の、待望の大阪での写真展。
場所は Gallery Photoglam です。
まぁめ駅長も、時々応援に行っています。
鉄道写真と一言で言えない、ゆるい写真です。(されど電車と言うべきかしら)
是非、癒される空間に足をお運び下さいね。
わんこの皆さんは、キャリーバックでお願いいたしまぁす。

  
コメント

まぁめちゃん 頑張ってね
遠い札幌から応援してますよ~
撮影の様子・・・見てみたいなぁ
と言うか。。。
ますますまぁめちゃんに会ってみたくなります。
お利口そうな目つきが大好きです^^
---------- まりきち. URL│07/28. 00:59 [ 編集 ] -----
ついにベールを脱ぐ!?
今、HPを見てみましたが写真展を開催される場所は
どこなのでしょうか?
日程はわかったのですが・・・。
都合があえば、見にいきたいですe-291
まぁめちゃんのこの間のお話、
ついにカミングアウト(?)されたのですねe-2
---------- Bruiser. URL│07/28. 01:42 [ 編集 ] -----

こんばんは
今日はありがとうございました。
めちゃ楽しかったです
まぁめちゃんのかわゆさに脱帽ですよー
機会があればまたよろしくお願いします。
ps
flickrにあげました、きょうのんw
http://www.flickr.com/photos/naimaze/
---------- taka. URL│07/28. 10:04 [ 編集 ] -----

こんにちは!
ちらしをパクっとくわえたポーズが決まっていますね^^
宣伝効果大ですね。
中井様のお写真、拝見させていただきました。
鉄道写真でありながら、
実はそこでの人々とのふれあいが
中心的に写されていてとても素敵な作品でした!
---------- イザワ. URL│07/28. 13:17 [ 編集 ] -----

またまた素敵な先生をご存じで♪
楽しそうな写真展ですね~
---------- ぶんぶん丸. URL│07/28. 13:19 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
応援ありがとうございます。
今回は私はカメラなしで、マネージャーです。
親御さんに良い写真を撮って頂けます様にお手伝いして来ます。
撮影、中継出来たらいいんですが・・・
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:40 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
カミングアウトって・・・可笑し過ぎ。
詳細は、連絡させて頂きますね。
結構ハードスケジュールなんです。頑張ってもらわなきゃ。
まぁめ頼りです。爆。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:43 [ 編集 ] -----

★taka さま
ようこそ、過保護俱楽部へ。

いえいえ、こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
機会ですか?
作ります。(即答)笑。

お写真 flickr に?!!わぁ~い!!
と~っても嬉しいです。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:48 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
駅長まぁめ、大うけで、
写真展が撮影会になっております。笑。
中井先生のお写真、素敵ですよね。
旅行に行きたくなります。笑。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:54 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
ちゃんとした鉄道写真なんだけど、
鉄道に興味なくても十分楽しめる写真展なんです。
いつの間にか、撮影会になっちゃってます。滝汗。

---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:57 [ 編集 ] -----

まぁめ駅長さん、ご無沙汰してました(笑)

「ゆる鉄」って何か楽しいネーミングですね。
まぁめちゃん、応援団長さん&モデルさんですか。
---------- ひーちゃん. URL│07/29. 01:14 [ 編集 ] -----

あ~ん・・・
行きたい~
くぅー・・・
---------- びじゅ. URL│07/29. 23:17 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
お久しぶりです。いらっしゃいませ。

ゆる~い、穏やかな、人の心に沁み入る鉄道写真です。
まぁめ、中井先生の応援頑張ってます。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:00 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
本と、お近くだったらいいのにね。
又こちらでも、ご紹介させて頂きます。
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 08:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
