

頑張ります、敬礼!!
この度、まぁめは駅長さんに就任する事になりました。
就職が決まって、とっても嬉しいです。笑。
9月に撮影会をさせて頂きます。
マスコミ関係も含めて、
スケジュールがはっきりと決まりましたら、又こちらでもお知らせ致します。

残念な事に、
今回の撮影会は、皆様のわんこの同伴は出来ません。
ごめんなさい。

まぁめは、災害救助犬の訓練を受けていて、
人への危害がない(きっとない)という訓練士さんからのお墨付きもあり、
特例で、お声を掛けて頂きました。
賛否両論あると思います。
大きな事は出来ませんが、
この撮影会を通じて、躾の大切さと、わんこへの理解が少しでも高まります様に、
しっかり務めさせて頂きたいと思います。
敬礼っ!!

q090831.jpg


07/27. 00:00 [ 駅長 ] CM26. . TOP ▲
  
コメント

まぁちゃんなら、大丈夫。
大役をつめることが出来ますよ。

ただ、まぁちゃん、まぁめままさんが
疲れないかなというのが、ちょっぴり心配。
まぁちゃん、頑張れ~。
---------- たこりん. URL│07/27. 00:51 [ 編集 ] -----

ガンバレ~まぁめちゃん♪
全ワンコを代表してきっと務めあげてくれると確信してます!
未来予想図の扉はまぁめちゃんがきっと開けてくれる!
行きたいけど行けないので影ながら応援してっからねぇ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
---------- sofia. URL│07/27. 08:36 [ 編集 ] -----

こんばんは!

いよいよですね^^
まぁめちゃんもままさんもがんばってください!
応援しています!
今日も敬礼ポーズ決まっていますね!
---------- イザワ. URL│07/27. 08:37 [ 編集 ] -----

すごーーい
さすが~~
友達として鼻が高いわぁ
日にちがあえば見せていただきに行きます♪
よろしくね(^_-)-☆
---------- ぶんぶん丸. URL│07/27. 08:46 [ 編集 ] -----

日程、決まったんですね!
楽しみ~~♪
まぁめちゃんを見て、わんこファンがきっと増えますね。
それにしても駅長さん帽子がお似合い!
敬礼も決まって、めちゃめちゃチャーミング♪
---------- ビビ母. URL│07/27. 11:34 [ 編集 ] -----

可愛い♪
まぁちゃん、本当に今にもおしゃべりしそうですねぇ~♪
駅長モデルさん、とっても似合っていて可愛いです。
幸せそうな表情だわっv-343
---------- はっちゃまま. URL│07/27. 12:18 [ 編集 ] -----

まぁめちゃんが駅員さんに任命~~なんて素敵なんでしょう
おめでとうございます

敬礼姿もバッチリきまっています

撮影会のほうも頑張って下さいね
楽しみにしています。
---------- ノアママ. URL│07/27. 13:48 [ 編集 ] -----

マック君パパから~災害救助犬の件聞きました...
まぁめちゃんなら大丈夫!
次の目標に向かって頑張ってください~
躾って...結局は自分の大切なワンコを守ってやるものと...
いつもアジの先生から言われています~
躾の大切さ...まぁめちゃんなら伝えることが出来ると思います~
Qoo&Linもちょっとでも...お手伝いできるように...日夜励んでいきます!!(笑)
---------- Qoo&Linママ. URL│07/27. 15:35 [ 編集 ] -----

まぁめチャンはホントにスーパーワンコですね☆
日本のワンコ事情が良くなる様に頑張ってねっ
撮影会に行けたらいいなぁ~
敬礼してるお写真も最高に可愛いぃ~♪
---------- あ~にゃ. URL│07/27. 18:51 [ 編集 ] -----

うわ~~~すご~~~い!!!
まぁめちゃんならきっと大丈夫。
詳しいこと決まったら是非教えてくださいね。
応援にいきたいです~~~。

電車好きの息子達、まぁめちゃん見て『かわいいv-10』とニヤニヤ。
子連れ応援は大丈夫なのかな?
私までワクワクしてきました(笑)
---------- マリー&ベルのママ. URL│07/27. 22:02 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
ありがとうございます。
まぁめは、手抜きを知らないですからね。
まだ暑いでしょうから、少し対策が必要ですね。
又相談に乗って下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:34 [ 編集 ] -----

★sofia さま
ありがとうございます。
頑張って来ます。
今回はマネージャーです。カメラなしってどうよ。笑。

---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:39 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
ありがとうございます。
撮影は、もう少し先なんですが、
打ち合わせでバタバタしています。
ママパパさん達に、いいお写真を撮って頂けます様に、
お手伝い出来たらと思います。
---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:43 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
凄いです。笑。
マネージャーの私が驚いています。
もし時間が合えば、是非いらして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:47 [ 編集 ] -----

★ビビ母 さま
細かい事はこれからなんです。でもあっという間かも・・・

駅長さん帽子、似合う様に少し短めにカットしました。

マネージャーが足引っ張らない様にしなくっちゃ。

---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:54 [ 編集 ] -----

★はっちゃまま さま
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

似合ってますよね。爆。
何でもそうだけど、だんだん様になって来ます。猛爆。
又、遊びにいらして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│07/27. 23:56 [ 編集 ] -----

★ノアママ さま
ありがとうございます。
とっても嬉しいお話で浮かれております。
マネージャーが、しっかりしなきゃいけませんね。
小さな事かもしれませんが、
出来る限りやらせて頂こうと思っています。
応援よろしくお願いします。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 00:00 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
ありがとうございます。
災害救助犬の訓練も楽しみながらやっています。

躾が出来ているわんこが増えたら、
絶対、世間の意識は変わると思うんです。
小さい事しか出来ないけど、
皆で、頑張りましょうね。

---------- まぁめ まま. URL│07/28. 00:04 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
ありがとうございます。
スーパーワンコ???は誉め過ぎですが、
まぁめは根性者です。
まぁめ頼りです。
足引っ張らない様に頑張ります。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 00:09 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
応援にいらして下さるんですかぁ?
めちゃくちゃ嬉しいです。

子供さん用の駅長の帽子が用意してあるんですよ。是非いらして下さいね。
詳しいスケジュールは、又追って、ご連絡致します。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 00:14 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、大役ですが、頑張ってください。
ホンマに日本はまだまだペット事情が遅れています。
遅れている原因は、意識の低さだと思います。
まぁ、数十年前までは、犬といえば外犬・番犬だったのですから、仕方ないですね。
しつけをすれば、家族の一員として暮らしていけるのですから。
しつけの大切さが皆さんに伝わるといいですね。
フレ~フレ~まぁめ!!
---------- JUDYママ. URL│07/28. 14:18 [ 編集 ] -----

そうそう、まぁちゃんが広く世間の皆様に
そうそう、まぁちゃんが広く世間の皆様に
しつけの大切さを教えて差し上げてくださいませ!

ホントに日本でもどこにでも犬連れて行けることが
当たり前になってほしいです
ただし、その場合
彼らは多くが存在消すことになりますけどね・・・

パリで予約したホテルの「主なサービス」に
「犬・猫大歓迎」って書かれてるのを見て
うらやまし~~~って泣きそうになりました(笑)
---------- りゆり~な. URL│07/29. 18:04 [ 編集 ] -----

★JUDYママ
応援、ありがとうございます。

意識が全然違いますよね。
子犬が欲しい日本人と、
躾をされた犬が欲しい欧米人。
これは、もう今更変えて行くのは難しいでしょうね。
大それた事は出来ませんが、
わんこっ素敵って思って下さる方が増えると嬉しいです。
---------- まぁめ まま. URL│07/29. 22:40 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
躾は大変だけど、楽しいですよね。
でも、やっぱり手間暇かかるし、
可愛かったらそれだけでいいっていう飼い主さんが多いでしょ。
ヨーロッパみたいに、躾が出来てから譲るという風習は、
きっと、日本では難しいです。
せめて、わんこ料金が発生してもいいので、
どこでも一緒に行ける様になったらいいですね。
---------- まぁめ まま. URL│07/29. 22:49 [ 編集 ] -----

さすがです!
びじゅもまぁめちゃんとまぁめままさんの精神を
少しでも受け継ぎたい!と 頑張っております~
これからも、この世界の牽引者となって
みんなを引っ張って行ってくださいね。
---------- びじゅ. URL│07/29. 23:16 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
甘々の私が出来る事って、そんなにないんですけどね。
まぁめだけが頼りです。

これだけ沢山のわんこを飼っていらっしゃる方がいるんですもの、
昔に比べたら、これでも進んでるんですものね。
まだまだだけど・・・
---------- まぁめ まま. URL│07/30. 07:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
