スポンサーサイト


たまにはね
この公園は、きちんとした水道も自販機もありません。
な~んにもありません。
近くに気の利いたカフェも、全~ったくありません。
でも、
森林浴効果なのかしら、
なぁ~んだか、ゆったりとした気分で落ち着きます。
一人だとこういう場所が素敵って、全くもって思わないと思うんだけど、
まぁめと一緒だと
何にもない、それも贅沢って思えたりします。
お金使わない贅沢。これもたまにはいいかもって。
たまにですよ。笑。

ここで、
大の大人4人で、人目を気にする事なく、こんな事して遊びました。

_v22IGP7120

新幹線公園 にて。

08/08. 16:16 [ 公園 ] CM12. . TOP ▲
  
コメント

ホントですよね
たまにはいいかも♪
この前うちの前の公園で食べられるシャボン玉ってのを子供がやってて
mocchiが必死で追っかけてました
---------- ぶんぶん丸. URL│08/08. 21:35 [ 編集 ] -----

新幹線公園って、新幹線が置いてあるんですね。
甥っ子が、めちゃ喜びそうな公園。

シャボン玉、撮影で使ったことがありますが
飛ばしてくれる人がヘロヘロに…。
肺活量が必要ですね。

でもかわいい演出になりますよね~。
---------- たこりん. URL│08/09. 00:14 [ 編集 ] -----
迷惑だった?
しゃぼん玉なんて、前世紀からしていないかもe-264
お友達ジャックのHPで
ワンコ用のシャボン玉も見た事がありますよe-2
パクパクと食べていましたe-451
↑のお写真ではまぁめちゃん、なんだか迷惑そうでおかしいe-454
---------- Bruiser. URL│08/09. 23:47 [ 編集 ] -----

こんばんは!
まぁめちゃん、シャボン玉を目で追いかけている様子が可笑しくもあり、
可愛らしくもあり。
色々とアイディア満載で面白いです!
写真には工夫が大切ですね~^^
---------- イザワ. URL│08/10. 06:24 [ 編集 ] -----

またまたご無沙汰しちゃいました。
まとめ読みごめんなさい v-421

梅雨明けしたとたんギラギラ太陽でしたね。
職場は夏休み中工事が多いのですが、作業されてた方が熱中症で倒れられました。
そうかと思ったら今日は台風?のせいか大雨・・・。
この夏は何か変ですね。

まぁめちゃん、サングラスがよっく似合ってます。
桃花ちゃんとのツーショットも可愛いですね・・・何のお話してるのかしら?
新幹線公園って楽しいネーミング、どこにあるんですか?
シャボン玉、今でも大好きです・・・って私が(笑)
---------- ひーちゃん. URL│08/11. 11:58 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
コメントのお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

しゃぼん玉、食べられるのとか、消えないのとか色々売ってます。
mocchiちゃん、大興奮だったんですね。
まぁめは、しばらくすると飽きちゃったみたいです。
大人達のはしゃぎ様に呆れたのかも・・・
---------- まぁめ まま. URL│08/11. 12:07 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
コメントのお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

新幹線公園は0系新幹線と電気機関車が置いてあります。
甥っ子ちゃん、鉄道マニア?

しゃぼん玉、これは軽く吹いても膨らむ子供用なんです。
何人かで吹くといいんですよね。
でもやっぱり、コツってありますね。
---------- まぁめ まま. URL│08/11. 12:12 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
コメントのお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

あははは、きっと迷惑ですよね。
だって大人4人大騒ぎなんですもん。
子供の様に遊べた1日でした。笑。
---------- まぁめ まま. URL│08/11. 12:14 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
コメントのお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

しゃぼん玉って消える瞬間が一番綺麗と、
大人4人で、大はしゃぎ。
まぁめは、消えるしゃぼん玉に興味津々でした。
なかなか、楽しかったです。
イザワさまも、是非撮ってみて下さい。
---------- まぁめ まま. URL│08/11. 12:21 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
今年のゲリラ豪雨は、恐ろしいです。
気象、確かに変ですね。温暖化のせいでしょうか。

まぁめ、サングラス似合ってますよね。(親馬鹿)
桃香ちゃんとは女同士、飼い主攻略法を練っているんでしょうね。

新幹線公園は摂津市にあるんです。http://www.city.settsu.osaka.jp/0000000073.html

しゃぼん玉、消えないのがあるんです。不思議でしょ。
大人の遊びだと思いました。猛爆。



---------- まぁめ まま. URL│08/11. 12:27 [ 編集 ] -----

すてきね~
シャボン玉がスワロフスキーのように
輝いてるわ~
---------- びじゅ. URL│08/18. 23:32 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
しゃぼん玉って、消える直前に濃い虹色に輝いて一番綺麗です。
不思議です。
消えないしゃぼん玉って売ってるみたいなので、
今度それも試してみます。
---------- まぁめ まま. URL│08/19. 20:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
