スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんてたって、プードル
浮き輪なんて要らないって???

3_IGP9914.jpg




なんてったって、プードルだもん。

v0v0vv2_IGP9246.jpg

しかぁし、
濡れちゃうと、見かけ別犬。
水中ではふわんふわんのプードルが健在です。猛爆。


  
コメント

こんばんは!
水中からの撮影、お見事ですね^^v
ななめ構図が、迫力を感じさせてくれます!
---------- イザワ. URL│08/13. 00:49 [ 編集 ] -----
さすがプードル
おお、見事な泳ぎっぷりe-2
さすがプードルですe-257
こんなに喜んで泳いでくれるのだったら、値打ちがありますね。
ウチはもう、イヤイヤで・・・e-263
なんだか虐待しているような状態でしたからe-259
お誕生月なんですね、おめでとうございますe-420
---------- Bruiser. URL│08/13. 01:29 [ 編集 ] -----

わぁ、すごい。
水中撮影だ! 
しかもピントもぴしっときまってる。

まぁちゃん、泳ぎも得意。ほんとスポーツウーマンですね。

それにしてもかわいい救命着ですね。
---------- たこりん. URL│08/13. 08:08 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、泳ぎも出来ちゃうんですねぇ~
さすがです☆
水中撮影って事はまぁめままサンも水中に???
海水浴って苦手です・・・
暑いし・・・
小雪の為でも海水浴は無理かも(笑)
---------- あ~にゃ. URL│08/13. 13:15 [ 編集 ] -----

ビキニまでとは言いませんが、
是非ともサングラスとカクテル片手・・・のまぁめちゃんをみたいなぁ。
むちゃ似合うだろうなぁ。
---------- JUDYママ. URL│08/13. 13:17 [ 編集 ] -----

こんにちはぁ~(#^.^#)
misaちゃんのところからやってきましたぁ~。
いつもsofiaちゃんのブログでまぁめちゃんは見ています。
とってもかわいい子で
お写真もいつも綺麗だから
遊びに来たいとずっとおもっていたんですけど
遅くなっちゃいました。

まぁめちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
何日ですか???
うちも下の子が9日で1歳になって
同じ8月生まれです。
ひまわりのように元気いっぱい
かわいい笑顔の子に育ってほしいですね。

今バタバタしているので
またゆっくり遊びに来させていただきますね。

まぁめちゃんにとって
この1年。
また幸せな事や楽しい事がたくさんたくさんある1年でありますように。。。
---------- あいこまま. URL│08/13. 15:58 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
イザワさまのクラゲ撮影に大影響受けまして、
とうとう、潜ってしまいました。笑。
面白いです。
もう止められないかも。爆。
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:24 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
お誕生月のお祝いコメントありがとうございます。

パピヨンちゃんも泳いでましたよ~。
マフィちゃん、そんなに???
マイクロバブルは気持ち良さそうなのにね。

ダイビングスーツ欲しくなりました。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:28 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
まぁめは運動神経素晴らしいです。
私が付いていけません。
撮影は、面白過ぎて、結局潜ってしまいました。爆・爆。
今度、一緒に潜りませんかぁ?
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:31 [ 編集 ] -----

★あーにゃ さま
プードルですから、得意ですよ~。
小雪ちゃんもきっと泳げる筈です。
あ~にゃさんは、海水浴されないんですね。
私、遊ぶ事でしたら、バンジー系を除いて、何でもやってみたい派です。
なので、飼い主一同、Beach Girls?です。爆。
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:53 [ 編集 ] -----

★JUDYママ さま
まぁめのビキニ。
一瞬で脱げると思います。
カクテルですか?JUDYママさま、発想がセレブだわぁ。
まぁめはセレ部って感じです。
部活の様に泳いでおります。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:53 [ 編集 ] -----

★あいこまま さま
過保護倶楽部へ、ようこそ。
お誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。

先日お洒落なmisaさんと可愛いモモちゃんに、やっとお目にかかれました。
sofiaさんには、いつもお世話になりっぱなしです。

あいこままさまの所も陽菜ちゃんが8月生まれなんですね。
まぁめは、22日です。
ひまわりの様に、本とすくすく育って欲しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│08/13. 17:54 [ 編集 ] -----

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
このアングルはすごい~!!!
水中カメラ???

琵琶湖にバカンス♪
ワンコと一緒ならなおさらいいよね~(≧▽≦)ノ
まぁめちゃんおもちゃ咥えてるのかな??
---------- misa. URL│08/13. 20:32 [ 編集 ] -----

おはようございます。
昨日はご訪問いただきありがとうございます。
小型犬の仕草さはいつ見ても可愛いもので、本当に癒されますね。
こちらの公園散歩でも、毎日いろんな犬たちに出会っています。
日課とはいえ、いつも大変だろうなぁ~と思っています。
そうだ。可愛いからこそ、日課もるんるんなんでね。
---------- poron_55. URL│08/14. 10:02 [ 編集 ] -----

★misa さま
カメラはいつものカメラです。
ハウジングに入れてるので、水中可能なんです。
面白いです。
シュノーケルが欲しくなりました。又新型の病気が発病しそうです。
感染するかもしれませんので、ご注意下さい。笑。
モモちゃんも泳ぎますかぁ?
---------- まぁめ まま. URL│08/14. 21:20 [ 編集 ] -----

★poron_55 さま
ようこそ、過保護倶楽部へ。
コメントもありがとうございます。

日課というか、反対に付き合ってもらってる感じなんです。
時々、まぁめと山田池公園まで遊びに行っています。
素敵な公園で、お近くの方が羨ましいです。
いつか、お会い出来るといいですね。
---------- まぁめ まま. URL│08/14. 21:24 [ 編集 ] -----

すごぉ~い!!
本当に泳いでる!!
うちの子は・・・
「たすけて~!!」
って・・・本当にプードルかしら?
---------- びじゅ. URL│08/18. 23:38 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
えっ?
瑛美花ちゃん、プールで泳いでませんでしたぁ?
大丈夫ですよ。DNAを受け継いでいるんだもの。
慣れもあるんじゃないでしょうか?
まぁめを、スイスの綺麗な湖で泳がせてあげたいです。
---------- まぁめ まま. URL│08/19. 21:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。