スポンサーサイト


ハンドパワー
正確には、お誕生日は、もう少し先だけど、
お誕生日月間なので,
みんなで、パーティをしました。
お店で、ガウンまで用意して下さって感動でした。
泳いでお腹が空いてるんでしょうね。
誰もカメラを見ていません。
それに、
どちら様ぁ~?
Mr.マリックみたいな事してる子は?

0000_IGP9546.jpg

R カフェ にて。

08/16. 00:25 [ カフェ ] CM10. . TOP ▲
  
コメント

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁめちゃんがカメラよりもケーキだぁ~
花より団子かしら~^-^

たくさん泳いで楽しそうでしたね♪
まぁめちゃんだけが小型犬てなんかイイ!
---------- まりきち. URL│08/16. 11:00 [ 編集 ] -----

もしかして...本当にハンドパワー??(笑)
ケーキが...まぁめちゃんに吸い寄せられているような...??
---------- Qoo&Linママ. URL│08/16. 21:00 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、お誕生月なんですね♪
おめでとうございます(^-^)
琵琶湖バカンスおかえりなさい(^^)/~~~
大阪の方が、やっぱり暑いですか?
---------- kurukurukuru. URL│08/17. 07:39 [ 編集 ] -----
早く欲しい・・・?
このお誕生日ケーキの原材料はなにですかe-3
確か、
まぁめちゃんは小麦がダメとおっしゃっていたような記憶があるのですが。
まぁめちゃんはお手手でお皿を
自分の近くに引き寄せようとしているみたいに見えますねe-2
泳いだ後で、激腹減り状態だったのかなe-257
---------- Bruiser. URL│08/17. 07:42 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
泳ぐと確かにお腹は空きますが、
お行儀悪いです。滝汗。
まぁめはここのケーキ、目がないんです。

今回は訓練士の先生とのバカンスでした。
小型犬のお友達、泳がせる方、意外に少ないんです。
---------- まぁめ まま. URL│08/17. 08:43 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
きてる?きてますか?
まぁめのハンドパワー恐るべし。
---------- まぁめ まま. URL│08/17. 08:45 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
帰って来ましたぁ。
うぉ~!!って位の天気です。
ただ、ここまで、晴れると日中写真撮り難いんです。
まぁ、そう水に浸かっている訳にもいきませんしね。
今回はこん位にしといたろ・・・ってとこかなぁ。
---------- まぁめ まま. URL│08/17. 08:50 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
ミートローフなんです。
ベースはお肉とレバーとお野菜です。
なので、マフィちゃんもきっとお気に召す筈です。
ホールミートローフは予約なので、オーダー可能です。
ケーキじゃないので、小麦粉は少しですが、つなぎに入っていますよね。

お腹が空いているとはいえ、何だかなぁ・・・
---------- まぁめ まま. URL│08/17. 08:58 [ 編集 ] -----

にゃはは!!
ケーキが増えますようにって~
やってたんでしょ?
まぁめちゃん!!
---------- びじゅ. URL│08/18. 23:41 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
もう、何かとやってくれます。滝汗。
このケーキも中がミートローフなんです。
みんな、大喜びでペロッと平らげました。
---------- まぁめ まま. URL│08/19. 21:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
