スポンサーサイト


イエローカード
流しそうめんって、意外と難しいんですね。
何がって?
キャッチするのが。
なかなかママ達の技術不足で取れません。笑。
反射神経と気合いが要ります。

ちょ~っと待ったぁ。
気持ちはよく解りますが、
そこで食べちゃったら、レッドカード、即退場ですよ~。


3vr_IGP2220.jpg


んじゃ

ハンドパワーで。


l_IGP2290.jpg

Beverly にて。


08/27. 15:25 [ カフェ ] CM20. . TOP ▲
  
コメント

ヌードじゃないまぁめチャンを久々に拝見しましたぁ~
浴衣姿のまぁめチャンも可愛いなぁ~
私は流しそうめん未体験です
難しそうですね
まぁめチャンはハンドパワーで食べれたかなぁ~
艶やかな浴衣姿をもっと見せて下さい♪
---------- あ~にゃ. URL│08/27. 21:00 [ 編集 ] -----

浴衣を着た、まぁめちゃん、雰囲気、変わりますね~。
うちわ、まで完備。
完璧。
まぁめちゃんのハンドパワーは、真剣な眼差しなので、効き目ありそうですね。
それにしても、可愛すぎますv-238
---------- kurukurukuru. URL│08/27. 21:01 [ 編集 ] -----

Beverlyさんのブログも拝見しました~
まぁめちゃん....そうめん流しに真剣ですね....(笑) 
たくさんのワンちゃんが来られてたんですね...楽しそう~
でも...まぁめちゃんがピカ1です!!  
なんせ!ハンドパワーの魔術師ですもんね(笑)
---------- Qoo&Linママ. URL│08/27. 21:26 [ 編集 ] -----

やっぱ浴衣姿のまぁちゃんええわぁ
乙女ざんす

真剣にハンドパワーで
おそうめん止めてるの笑っちゃった
---------- ぶんぶん丸. URL│08/27. 22:02 [ 編集 ] -----

まぁめちゃんの浴衣姿かわいいー♪
帯が白なのもいいなぁ♪♪
わんちゃん達も流しそうめんだったんですね。
ハンドパワーで麺止めちゃうなんて
まぁめちゃんにしか出来ないですね~!
---------- ぷっちまま. URL│08/28. 00:10 [ 編集 ] -----

浴衣姿もかわいいですね。
そこで食べたらレッドカード: 夜中にPC前で一人笑ってしまいました。
真剣な眼差しのハンドパワーで、
まぁめちゃん食べられたのかしら?
---------- マリー&ベルのママ. URL│08/28. 00:13 [ 編集 ] -----

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙早々アップしてる~~!
まぁめちゃんでイエローカードなら
邪魔くさくなって
受け皿ざるから食べたあたくしはレッドカード!即退場もんだし~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
ここでも主演女優賞だったねぇ~まぁめちゃん(*´ー`*)
---------- sofia. URL│08/28. 07:43 [ 編集 ] -----

まぁちゃん、ちゃんと団扇まで着いてるよーーっ(笑)
取れそうで取れない
なんで~?
ハンドパワー効いたかな?
---------- りゆり~な. URL│08/28. 19:52 [ 編集 ] -----
浴衣の君
ようやく一段落つきましたが、
今日は余りに荷物が多くて、紀伊国屋に寄れませんでした(汗)
近所でも探してみようかな。

流しそうめん、まさか食べないよねe-454
流れている様子に興味がおありになる様子でe-291
↓の写真もメチャ可愛いe-266
---------- Bruiser. URL│08/28. 22:34 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
ヌードじゃないまぁめ、私も久しぶりです。
メディア関係が、どうしても洋服NGなので、洋服はお蔵入り状態です。
まぁめは、錦糸卵だけ食べてました。猛爆。
あ~にゃさん、流しそうめん未体験なんですね。
わんこOKの所もありますよ。
人間はとっても楽しいです。笑。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:29 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
雰囲気違います?
そう?おしとやかに見えますぅ?
毎日、着せておこうかしらん。猛爆。

ここを食べる物が流れると解ってるのが凄いでしょ。
でも食べるのはトッピングの卵だけ。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:35 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
楽しかったですよ~。
魔術師まぁめに、負けない知恵者わんこは、
流す前にざるから直接食べたりで、大爆笑でした。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:42 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
乙女になってますかぁ?
毎日浴衣着せておきます。

食べ物が流れてるんだぁって解ってからは、乙女じゃなくなってた気がします。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:44 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
Beverlyさんって意外と照明が暗いので、
浴衣も帯も明るめにしました。
わんこ用は、細うどんが流れて来るんです。
なかなか新鮮なイベントでした。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:51 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
みんな、浴衣で参加でした。
まぁめ真剣でしょ。
でも、好き嫌いの多いまぁめは、
トッピングの錦糸卵だけしか食べませんでした。爆。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:54 [ 編集 ] -----

★sofia さま
今回、早いでしょ。
お出掛けしてなくって、ネタ不足。猛爆。

いえいえ、賢いわんこは流す前のザルから食べてました。笑。
ザルの中に氷入ってたし、一番冷えて美味しと思います。
写真撮りながら掴めないもん。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 01:58 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
結構な速さで流れて来るんです。
わんこ抱っこしながらとか
座ったままとか、
写真撮りながらとかでは、
全く引っかからないんです。
そうめん流しを甘くみたらあかんぜよ。って感じ。
---------- まぁめ まま. URL│08/30. 02:02 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
そうなの、食べないの。
麺類興味なし。
でも、食べ物が流れてる事は解ってます。
それに、飼い主みんな、大はしゃぎだし、まぁめも楽しそうでした。
とっても新鮮なイベントでした。


---------- まぁめ まま. URL│08/30. 02:09 [ 編集 ] -----

きゃはは!
そっか~最終的にはハンドパワー
納得ぅ~
日本もこんなにワンコに優しいところあるんですね~

帯につけたウチワが粋です!
---------- びじゅ. URL│09/26. 09:57 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
もう何しでかすか冷や冷やです。爆。

わんこに優しい所も増えましたが、
心構えをして行くって感じです。
自然に迎えて頂けるヨーロッパとは文化が違います。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 11:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
