スポンサーサイト


マイナスイオン
なつ家・凜ママ家・ユミ家と、
夏バテ解消にマイナスイオンを浴びに光滝寺キャンプ場の光滝へ。
目的地は、キャンプ場だけど、
みんな、私と同じ、なんちゃってアウトドア派。
ご飯も、飯盒炊飯でもBBQでもなく、マクド。猛爆。

びっくりする位の冷たさの水の中でも
まぁめは泳いでおりました。滝汗。
今回、浅過ぎて、潜れませんでした。私は。

マイナスイオンシャワーは、いっぱい浴びたんだけど、
夏バテというか、夏ボケ真最中。

vv_IGP3263.jpg

光滝寺キャンプ場 にて。

09/04. 00:00 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
  
コメント

こんばんは!
まぁめちゃんはいつでも、元気ですね~^^v
マイナスイオン一杯の場所で夏の疲れを吹き飛ばしてリフレッシュ!
それでもまだ、お疲れのようですね。
少しゆっくりとして、体調を整えてください。
秋の撮影に備えて・・・^^v
---------- イザワ. URL│09/04. 00:53 [ 編集 ] -----

あれ?
私達が行ったときは、もっと豪快な滝だったのに。
滝つぼの面積も小さいような・・・
ここのところ雨が降ってないからかな?

こんなところで食べるマクドは美味しかったでしょうね (爆)
っていう我が家もローソンでした (猛爆)
---------- マリー&ベルのママ. URL│09/04. 00:57 [ 編集 ] -----

夏バテされているんですか?
大丈夫ですか?
でも、いつも、色々と、お出掛けされていますよね。
まぁめちゃん、泳いで、気持ちが良かったでしょうね。
マクドでOKです~大好きです~(笑)
私は夏が一番好きなので、夏バテしませんv-218
---------- kurukurukuru. URL│09/04. 20:09 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
ご心配をおかけしました。
大丈夫です。
夏バテというより、夏ボケみたいです。
まだまだ夏を満喫したいのに、秋めいてきて、焦りさえ感じます。
夏の夏一の写真が撮れませんでした。来年に持ち越しになりそうです。
秋の撮影に備えて充電します。
---------- まぁめ まま. URL│09/04. 21:05 [ 編集 ] -----

★ マリー&ベルのママ さま
超広角で狙って緑を入れて撮ったら、滝がショボくなりました。笑。
雨が少ないから浅かったです。

マクド、後片付けが簡単でしょ。
ローソンもね。笑。
---------- まぁめ まま. URL│09/04. 21:10 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
夏バテじゃなくて、夏ボケです。笑。
kurukurukuruさんは、夏女なんですね。
何だかこの夏は、これはぁ!!っていう写真が撮れなかったんです。
秋にリベンジします。
ご一緒お願いいたしますね。
---------- まぁめ まま. URL│09/04. 21:12 [ 編集 ] -----

うっぎゃ!
天女だぁ~
こんな素敵なとこがあるのぉ~
おぉー!外マック!!
美味しいです~あー食べたい!
こっちは高いので高級品ですぅ~
---------- びじゅ. URL│09/26. 10:01 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
初めて連れて行ってもらったんです。
素敵な所でしょ。

マック、そちらでは高級品なんですね。
まぁ、何でも世界一高い所ですもん。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 11:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
