スポンサーサイト


反省会
キャンプ場からの帰り道。
ユミ家と Dog Cafe ピエロで、川遊びの反省会。
もう入りませんっていう位、ランチを食べたのに・・・
別腹です。
・・・又反省会が必要です。猛爆。
呆れ顔のユキ・もこちゃんとまぁめ。

22_IGP3296.jpg

Dog Cafe ピエロ にて。


09/05. 00:01 [ カフェ ] CM6. . TOP ▲
  
コメント

残暑厳しいですからしっかり栄養補給ですね(^^*)
ピエロさん行ったことないですが
ソファの席もあるんですね~ゆっくり出来そうでいいなぁ♪
---------- ぷっちまま. URL│09/05. 09:12 [ 編集 ] -----

大きめスィーツで美味しそう
レンズも面白いですね!!

↓キレイな滝☆
お写真からもマイナスイオンがたくさん感じられます
お腹冷えなかったかな。まぁめちゃん^^
---------- まりきち. URL│09/05. 11:32 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
そうよね、そうよね。栄養俸給。
大事です。 ぷっちまま、良いこと仰る。

ピエロさん、ソファ席くつろげますよ。
---------- まぁめ まま. URL│09/06. 10:53 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
食べ過ぎです。笑。
レンズ変わると又雰囲気が変わります。

市内から1時間半位で別世界でした。
まぁめは、遊んでる時は寒いのも暑いのも平気みたいです。
---------- まぁめ まま. URL│09/06. 10:56 [ 編集 ] -----

まぁ~素敵なカフェ・・・
関西って本当に沢山カフェがあるんですね~
まぁめちゃん、呆れてるんじゃなくって
早くおよこしって言ってるとか?
うふふ
女の子はみんな甘いものは別腹・・・
---------- びじゅ. URL│09/26. 10:02 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
関西、多い?
まぁめは何処でも一緒に行っちゃうので、あんまり意識してませんでした。

マクド食べてから、これ食べたんだぁ、っと
今になって、びっくりしています。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 11:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
