スポンサーサイト


上目遣い
私は子供の時に上目遣いをすると必ず母に叱られていました。
上目遣いって失礼なのかしら???
時と相手に拠るんでしょうね。
この年になっても、未だにこんな事言ってます。
母様、ごめんなさい。

女性って、頼み事をする時って、
小さい時から教わらずして、上目遣いなのかもしれません。
皆さんどうですかぁ?

まぁめはとっても上目遣いを効果的に使います。
世渡り上手??爆。

0022_IGP3436.jpg



09/06. 10:58 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
  
コメント

まぁめちゃん、可愛すぎますぅ v-238
ごめんなさい、私も、いつも、上目使いしてます。
しかも無意識で(笑)
最近、娘も、やり始めました v-21
昨日もカメラ向けたら、勝手にポーズとり出して、すっかり女の顔になってきましたしv-12
---------- kurukurukuru. URL│09/06. 20:05 [ 編集 ] -----

ワンコの上目遣いって...
何とも言えないくらい~可愛くて大好きな私です...
いつもは黒いお目目に...白目がチラッと...
イタズラっぽいお顔で...たまんないです~  
まぁめちゃん...そのお顔で....見つめないで....
きゃぁ~!!なんでもあげちゃう!!
---------- Qoo&Linママ. URL│09/06. 23:44 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
そうですよね、無意識。
女の武器だそうです。
お嬢、おませさんですね。末恐ろしいじゃありませんか。
---------- まぁめ まま. URL│09/06. 23:58 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
背が低いのもあるんでしょうが、
わんこの上目遣いって、胸キュンです。
自然と微笑んでしまいます。
本とだぁ、確かにイタズラっぽいです。
---------- まぁめ まま. URL│09/07. 00:04 [ 編集 ] -----

ウルウル・・・
茉莉花もとっても上手だからいっつも
負けちゃいます~
瑛美花は・・・マヌケに見えるだけ~
なんでだ?
まぁめちゃん、瑛美花に教えてあげて~
---------- びじゅ. URL│09/26. 10:05 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
このウルウルに負けちゃいますよね。

瑛美花ちゃん、そんな事ないですよ。
素直なんだって。

まぁめは女してますから。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 11:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
