スポンサーサイト


気が利きます
_IGP3594.jpg

まま、お祝いにケーキでも買いましょうって、
まぁめって優しすぎ~。
何のお祝いかというと。
ジャ~~ン。

h5aIGP3455.jpg

撮影会の打ち合わせに交通科学博物館へ。
弁天町の駅のホームに、交通科学博物館の「秋フェスタ」の大きいポスターを発見。
ど~んと2枚も。
まぁめ駅長の写真がトップに載っていました。
自分で撮った写真だけに、
色んな思いもあって、
暫く、ポスターの前から動けませんでした。
不思議なおばさんになってしまいました。
本とはね・・・
ヤッホ~!!って踊りたかったです。
益々、おかしなおばさんですね。
一緒に踊って下さる方、ご連絡お待ちしております。


09/07. 00:04 [ 駅長 ] CM22. . TOP ▲
  
コメント
感慨無量
まぁめママは絶対におばさんには見えませんよe-454
ポスターを見られたときは、
何と言うか感慨無量でしたでしょうね。

ニコンの雑誌ですが、地元の本屋さんでは売り切れでしたe-445
もともと少なかったらしいのですが、直ぐになくなったそうです。
明日もう一度梅田で探してみますねe-461

一緒に踊る? それはちょっとご遠慮申し上げます(笑)
---------- Bruiser. URL│09/07. 00:58 [ 編集 ] -----

まぁめ駅長さ~ん
きゃー!
大阪在住の頃なら「地元」ですよー@弁天町
毎日の様に「オバちゃり」で
先住犬のMAROと
買い物ついでに「爆走」してました(笑)

あぁぁ・・懐かしいな~・・大阪!
ソレにも増してDEEPな下町チック弁天町♪


ps.心の中で踊りまくってます@オカン♪
---------- まろオカン. URL│09/07. 01:41 [ 編集 ] -----

ままさまが撮ったお写真なんですね。
見たいな~

見たらね、一緒に踊る!
あら、私なら何のためらいもないですよ(笑)。
二人でルンタッタ♪って踊りましょ^^

きっと大人なまぁめちゃんとプリュレには呆れ顔で見られそうですけどね。
---------- なつ. URL│09/07. 08:20 [ 編集 ] -----

まぁめ駅長さんすばらしい活躍ぶりですね。
ポスターですね。
わたしでも、もし同じ立場でしたら
まったく同じ気持ちになるでしょう。
写真、アップで見てみたいです。
---------- 鉄郎の父. URL│09/07. 08:20 [ 編集 ] -----

おめでとうございま~す!!!
踊りたくなる???
私だったら踊ってます (爆)
もう、踊っちゃってくださいね。それくらい凄いことですよ。

弁天町 大好き 子供達が。
交通博物館 大好きなもんで 
そう オタクですから~。
---------- マリー&ベルのママ. URL│09/07. 09:35 [ 編集 ] -----

私もポスターのアップが見たい!
もし大阪に住んでたら、ポスターの前で写真撮ってしまうかも。。。
一緒に踊りたいけど、
私の姿想像するとぞっとするので やめときます。
お祝いのケーキだけ一緒に頂きたいです。
---------- ビビ母. URL│09/07. 15:40 [ 編集 ] -----

まぁめチャン、公共のポスターに載っちゃうなんてすごすぎっ!
しかも!まぁめままサンが撮影された写真だなんて☆
このポスターは弁天町だけなんですか
会社帰りに京橋の駅でキョロキョロとポスター探してます(笑)
---------- あ~にゃ. URL│09/07. 19:46 [ 編集 ] -----

そうそう、このポスターです。北新地駅でもみかけたのは。

またまた、まぁちゃんファン増加ですね。
歩いていたら、サインもとられるかも。
まぁちゃん肉球専用インクスタンプ持ち歩かなきゃ!

打ち合わせうまくいきました?
撮影環境、どうでした???
---------- たこりん. URL│09/07. 23:40 [ 編集 ] -----

こんばんは!!
あらためて、おめでとうございます!
前から離れられない気持ちよくわかります!
凄い!!
知っている方の大活躍って嬉しいです!
こっちで、ヤッポーって踊ります~^^v
---------- イザワ. URL│09/08. 06:32 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
自分が撮った写真が公共の印刷物になるなんて、
思いもよらず、何だか見入ってしまいました。

本、ごめんなさいね。

あらぁ、ご一緒に踊って下さいなぁ。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:08 [ 編集 ] -----

★まろオカン さま
弁天町って下町情緒のある所なんですね。
今度、撮影会の時に、探索してみます。

心の中で踊って下さるんですね。
嬉しいですぅ。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:11 [ 編集 ] -----

★なつ さま
そうなの、私が撮ったまぁめです。
ルンタッタ♪ってことは、ワルツですね。
ウィンナーワルツは速すぎて、ホームから落ちそうだから、
普通のワルツにしましょうね。
呆れ顔ですかぁ・・・
う~ん、折角なので、一緒に踊ってもらいます。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:14 [ 編集 ] -----

★鉄郎の父 さま
ありがとうございます。
こんな風に印刷物になるって、
わ~ぁ!!ってだけじゃなくて、
この写真を撮った時を思い返したりで、とっても感慨深い物があります。

それと、
あの写真じゃなくて、この写真なんだぁっていう、
ポスターとしての写真のセレクト。
色々、考えて動けませんでした。
今度、お友達に記念写真撮ってもらおうと思っています。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:23 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
ありがとうございます。
まぁめのポスターだけでも十分嬉しいんですが、
自分の写真って、考えた事すらなかったんです。
もう、あわぁわぁわぁ~!!です。意味不明。

皆さんでいらして下さいね。
駅長さんの子供さん用のお帽子可愛いですよ。
お待ちしております。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:30 [ 編集 ] -----

★ビビ母 さま
ではお言葉に甘えてUPしますね。
今度、記念写真撮ってもらいます。猛爆。

お祝いのケーキですね。
かしこまりました。
今度いらっしゃる時まで、冷凍しておきます。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:33 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
凄いよね、自分で言います。
立派なポスターだし、私もびっくりしました。

ポスターはJR西日本の主要駅に貼りまくってあるそうです。
京橋駅にもありそうですよね。
見つけたら御一報下さい。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:36 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
立派なポスターだったので、驚きました。

一緒に浜寺公園に行った時から始まった、
駅長さんの写真が、こんな形になろうとは・・・
人生何が有るか解りません。
こうだったなぁ、ああだったなぁって、
フラッシュバックしてきて動けませんでした。

撮影環境、又ゆっくりお話しますね。
一応、フラッシュ禁止と案内板に明記して下さる様です。
---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:46 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
応援いつもありがとうございます。
まさかの展開だけど。
立派過ぎてびっくりしました。

今度一緒に踊って下さいね。


---------- まぁめ まま. URL│09/08. 13:54 [ 編集 ] -----

わお~
すっごーーい♪
またまた大活躍の秋ですね!!
頑張って、駅長さんっ
---------- りゆり~な. URL│09/11. 20:23 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
ありがとうございます。凄過ぎるでしょ。笑。
マネージャーも頑張ります。
---------- まぁめ まま. URL│09/12. 20:56 [ 編集 ] -----

素敵ね~
ケースの中のケーキ
全部買占めなきゃね!

それでは・・・コホン!
びじゅめがここで踊りましょう~
あらよっ!
---------- びじゅ. URL│09/26. 10:07 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
踊って下さるの?
嬉しいわぁ。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 11:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
