スポンサーサイト


晴れ時々デート
なんちゃって、アウトドア派の軍団、
なつさんちのプリュレちゃん・ちちくちゃんと
南堀江の MAX TAVERN & DOGS へ。
いつの話なん?とツッコミが来そうですが・・・笑。
ここは、昔、お気に入りのアンティーク家具のお店だったんだけど、
そこの家具を什器に使ってるのかしらと思わせる、
とっても素敵な空間でした。

 hh_IGP2543

MAX TAVERN & DOGS にて。


10/03. 10:33 [ カフェ ] CM6. . TOP ▲
  
コメント

先日は、色んなお話をお聞かせいただき
ホントに楽しく勉強になりました。
ますます、まぁめ まま&まぁめちゃんファンになりました。
急にお誘いした上にe-93ご馳走していただき、
すみませんでした。ありがとうございます♪
よく商店街に行くので、
またご迷惑でなければ、またよろしくお願いします。

↑まぁめちゃんとお友達、みんなちゃんとカメラ目線でお利口さん&可愛いですね。
うちの子達はまだまだダメです(苦笑)

今日も今から蘭ちゃんと商店街ウロウロしてきます(笑)
---------- chie. URL│10/03. 11:15 [ 編集 ] -----

ショーンです

あっ、MAX TAVERN & DOGS だぁ

ここ、前は、東粉浜でチノフィロというお店だったんです
その頃から、よく通ってました

もちろん、堀江に移転してからも翌日に行きましたよ
お料理がおいしくって、オーナーが楽しくって…
近ければ、毎日でもランチ食べにいきたいくらい

リンクさせていただきました
これからもよろしくです
---------- トイプーのふぅ. URL│10/03. 17:17 [ 編集 ] -----

すてき~
なんとも3ワンもアンティークに見えちゃうのはなんででしょ?
この空間が持っている雰囲気?
それとも
まぁめままさんのカメラの腕?
はたまた
モデルパワー?
---------- びじゅ. URL│10/03. 20:24 [ 編集 ] -----

★chie さま
お勉強???
確かにchieさん、少しお勉強が必要です。笑。
いえいえ、こちらこそ、とっても楽しかったです。
いつでも誘って下さいね。

蘭ちゃん、出来る男じゃないですかぁ。
頑張ってね。
---------- まぁめ まま. URL│10/03. 21:58 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
ふぅちゃん所は、さながら、ふぅちゃんウォーカーですからね。
沢山、お出掛けされてますよね。
又、良いとこ紹介して下さいね。
楽しみにしています。

リンクこちらも設定完了しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│10/03. 22:02 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
ライティングです。
縫いぐるみみたいですよね。
雰囲気は素敵なんだけど、
薄暗ぁいの、なので、写真は撮りにくいカフェでした。
---------- まぁめ まま. URL│10/03. 22:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
