スポンサーサイト


似顔絵屋さん
まぁめとのんびりお散歩の筈が・・・・

なんと、似顔絵屋さんと遭遇。
どうも私には触覚が付いているようです。爆。
作家さんとかに出会うというか、捕まえるの天才。

という事で、
又々モデルさん。

ggIGP3630.jpg

似顔絵よりこの写真が撮れた嬉しさの方が大きかったかも・・・
似顔絵屋さん、ありがとうございました。

まぁめグッズは、新型ウィルス並に着々と増殖中。
その上、新型ウィルスと違ってワクチンも治療薬もない。猛爆。
増殖の一途を辿っています。
もう行き着くとこまで行こうと思います。


09/30. 00:04 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
  
コメント

うふふ~
素敵な触覚!!
びじゅにも欲しかったぁ~

どんな絵が仕上がったのかしら~
楽しみ!
---------- びじゅ. URL│09/30. 20:36 [ 編集 ] -----

書かれてる絵が見えて素敵なアングルですねッ
完成が楽しみで見ててもドキドキします
完成品も拝見したいなぁ・・・
よろしく~
---------- まりきち. URL│09/30. 22:28 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
びじゅさんには、もう付いてますって。
沢山触覚付けると、まぁくパパは、恐ろしくて仕事行けませんよ。笑。
---------- まぁめ まま. URL│09/30. 23:44 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
この写真、後でガッツポーズでした。笑い。
暗いから、ピントがぎりぎりです。
完成品ですかぁ。。。
う~ん、微妙。
---------- まぁめ まま. URL│09/30. 23:46 [ 編集 ] -----

出来上がり楽しみ♪
私は3ぷーインフルっていうよりプーインフルに侵されてます
---------- ぶんぶん丸. URL│10/01. 22:54 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
プーインフル。きゃははは。
熱下がんないよね。爆。

これで、仕上がりなの。最後にmaameってサインしてはるの。
結構地味でした。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│10/01. 22:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
