スポンサーサイト


一緒に敬礼!!
まぁめのお得意の敬礼!!
大絶賛。
大きいお子様には、敬礼ポーズで一緒に撮って頂きました。
何回も並んでくれた子もいて、だんだん、みんな敬礼上手に。笑。
そのままコマーシャルになりそうな感じでした。

222_IGP1210.jpg



22_IGP1216.jpg

他にも、素敵なお写真あるんですよ~。
公開できなくて、と~ってもと~っても残念。

3日間、敬礼をし続けた事も立派なんだけど、
今回、まぁめのモデルとしての恐るべき習性を発見。
まぁめは一眼レフの音の方に目線を送ります。
それに、ここだけの話、プロ仕様のカメラ優先に思えてなりません。
なので、
携帯電話での撮影が多かった今回、
マネージャーの私は、
携帯電話の後ろで、アマ仕様の一眼レフでカシャ・カシャ。
音をさせておりました。笑。音だけね。


09/26. 00:00 [ 駅長 ] CM10. . TOP ▲
  
コメント

一眼レフの音の方に目線を送る、まぁめちゃん。
凄い。
さすがプロです。
もうあの音に完全に慣れてらっしゃるんですね。
そういうことも知れば知るほど、ますますファンになりました。
---------- kurukurukuru. URL│09/26. 00:57 [ 編集 ] -----

あはは~
みんなまぁめちゃんを真似してるね~
そんなに~し続けたの?
えらいなぁ~まぁめちゃんは!
そして一眼レフのカメラに反応?
さすがは一流モデルざます
---------- びじゅ. URL│09/26. 10:19 [ 編集 ] -----

おーーーすごいさすが
一眼レフの音よりおやつの袋の音に反応する我が家の3ぷー
食いしん坊です
---------- ぶんぶん丸. URL│09/26. 12:13 [ 編集 ] -----

やっぱりまぁめちゃんはすごい・・・プロですよね
一眼のシャッター音に視線を持っていくなんて・・・・
ポージングも素晴らしい~~~

なんといっても、小さなお子ちゃまに優しい・・・

誰でも出来ることじゃないです。
---------- ノアママ. URL│09/26. 21:10 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、ままさんお疲れさまでした~
終わった後のまぁめちゃんの疲れは大丈夫かな。
たくさんの人に癒しをプレゼントしたのでしょうね(〃∇〃)
どんな時もちゃんとお座りしてるのは凄いな☆☆☆
敬礼の時の掛け声は何ですか^ー^?
---------- まりきち. URL│09/26. 21:11 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
慣れているというか、もう習慣になっちゃたのかもしれません。
きっとkurukurukuruさんも
カメラ目線が撮れていらっしゃるんじゃないですか?
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 22:21 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
一緒に敬礼ポーズ。
親御さんにとっても喜んで頂けました。

高級プロ仕様カメラの、静かなカシャ・カシャっていう音に一番敏感です。
私のはアマ仕様なので、派手な音なの。爆。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 22:25 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
今回、おやつはほとんど途中ではあげませんでした。

一緒ですよぉ。
終わってからのおやつを
と~っても楽しみにして頑張りました。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 22:34 [ 編集 ] -----

★ノアママ さま
小さいお子様達の親御さんが安心出来る様にと
殆ど動かず頑張りました。

誉めてもらって、とっても嬉しいです。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 22:41 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
みんなの笑顔で疲れは半減しました。
はい、今回はスーパーモデルのお仕事でした。爆。
コマンドは敬礼!!です。
格好だけでもやります。本と上手よ~。
---------- まぁめ まま. URL│09/26. 22:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
