スポンサーサイト


プロポーズ
めったにテレビは見ないのに、
馬鹿馬鹿しいって思いながらも見ていた、
石田純一の理子ちゃんへのプロポーズの為の番組、なんと特番。
日本は平和です。

プロポーズって
まだかな?今日かな?って考えている時が楽しくて幸せで、
いざとなると、達成感が出ちゃって、
感動があんまりない私は、あまのじゃく???
知り会って、次の日のプロポーズが、今まででは一番嬉しかったです。
誰なん?というツッコミが聞こえそうです。猛爆。

まぁ、私のプロポーズの話は、どうでもいいとして、
まぁめのお話。
まぁめはモテモテです。お姑さんから。

お散歩してたら、つかつかと近づいていらして、
女の子?可愛い子ねぇ。
別嬪さんねぇ。

ここまでは、まぁいいのです。

避妊手術していらっしゃいますかぁ?
赤ちゃん考えていらっしゃいますぅ?
勿体ないですよ。
うちの子とどうですかぁ?
ぴったりよ。

あのぉ・・・ごめんなさい。といつも逃げるの。。。
お話する気にもなりません。
何が勿体ないんですかぁ?
どうぴったりなの???
でも本とにこんな感じで結構言われるんです。全く知らない人ですよ。

失礼甚だしいと思いませんかぁ?
だって、
うちの息子の子供生んで頂けませんかぁ?って
全く知らないおばさんに、言われちゃう訳ですよ。
警察沙汰ですよね。
大きい声では言えませんが、
119番に電話して、
病院送りにして差し上げたいです。
隔離して治療が必要です。

まぁめが生む子供より何より、(何もないけど)
まぁめを愛しますって、純粋なプロポーズならともかくとして。
言語道断です。

実はね、まぁめにも、
も???(意味深)忘れられない殿方がいるんですよ。



10/01. 00:57 [ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
  
コメント

こんばんは!
うちのキャンディも似たようなことがありました。
今は、もう避妊手術もしてそして年齢も・・・^^;
---------- イザワ. URL│10/01. 07:29 [ 編集 ] -----

ショーンです、こんにちは!

ふぅの日記にコメントいただき、ありがとうございました
さっそく遊びにきました

まぁめちゃんもまぁめままさんも大活躍なんですね
まぁめちゃん、きれいなシルバーちゃん、モデル犬なんですね

交配を道端で誘うバカなおばさんって多いですね
ふぅは避妊手術をしてますが、よく声かけられました
出産なんてとってもリスクが高いのに、
見ず知らずの方と
そんなことできるわけがないじゃないですか、ねぇ

まぁめちゃん、意中の殿方がいるのですね
ふぅも遠距離恋愛中のボーイフレンドがいます(笑)

また、遊びに来ますね
---------- トイプーのふぅ. URL│10/01. 20:30 [ 編集 ] -----

あぁ・・・そうでしたね~
奥様には申し訳ないけど(笑)
相思相愛って感じでした
とっても素敵な結びつき・・・
愛って種族を超えるのね・・・良くマンガなんかでみましたけど
ホントだったのね~って。実感!

我が家の姫たちは・・・お子ちゃま過ぎて
未だに恋を知りません。
美味しいものに毎日恋してるくらいです(あはは)
---------- びじゅ. URL│10/01. 20:31 [ 編集 ] -----

いつもほのぼのな写真を見ながらコメントもできずうっとりしています。
でもママ~!!
この写真はあかんよ~。涙がとまりませんよ~
初めてまあちゃんと所長に出会った日に
恋人同士?ってパパと話をした日、
いいな~って・・・
パパとマックが二人の邪魔をしてまあちゃんが所長をあたふたさせたり・・・
もういろんなことが思い出なのね。
でも二人の愛は永遠よね!いつまでも ずっと・・・・
マックにも彼女みつかるかな~きっと私ストーカーになりそうだけど(爆)
---------- マックママ. URL│10/01. 20:33 [ 編集 ] -----

解りますわぁ~。
私も、ブリの仕事してて1度だけですが
一般の方に、たぶんトレーニングチャンピオンのコトだと思うんですが、
訓練のチャンピオンの称号持ってるんで、
是非、この子孫を残したいので、
誰か♀を紹介して欲しいと・・・
いや・・・
ビューティーなら解るんですが・・・
男の子を紹介して欲しいならわかるんですが・・・・
♀は・・・・・・・・と、絶句した事があります。
---------- mayumi. URL│10/01. 22:51 [ 編集 ] -----

なるほどー。
ウチは♂なので、逆なのですが
パピヨンの女のコに見込まれた(?)事がありますよ(笑)
確かにイヤですよねぇ。

M先生と走るまぁめちゃん、生き生きとしていますねe-266
なんだか懐かしいです。
---------- Bruiser. URL│10/01. 23:33 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
キャンディちゃんもなんですね。
キャンディちゃん、
大きいくりくりお目々とふさふさコートで、
いっつもラブリー、年齢不詳ですもん。
それにしても、失礼ざます。
---------- まぁめ まま. URL│10/02. 00:10 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
過保護倶楽部へ、ようこそ。
コメントまで頂きありがとうございます。

ふぅちゃんへのショーンさんへの思いが感じられる
温かい素敵なブログで感動しました。

ペットモデルは、まぁめ8歳なので、厳選してやらせて頂いています。
相当、疲労しちゃいますから。

ね、いらっしゃいますよね。
初めて言われた時は、はぁ?でしたが・・・
何回目からか、怒りに変わって来ました。
常識外れてますでしょ。
常識のない私が思うんですから、相当でございます。

まぁめの彼は・・・
私だけじゃなくって、知っていらっしゃる方皆さんの花丸のお墨付きe-278の、
素敵な素敵な彼なんです。
今は天国に住んでいらっしゃるの。
だからまぁめは、ウルトラ級の遠距離恋愛。
でも、まぁめ、しっかり交信出来てる様です。

きっと、ふぅちゃんもボーイフレンドと交信してるんじゃないかしら。

又、癒されに遊びに行かせて頂きます。
これからも、どぞどぞ、よろしくお願いいたします。

---------- まぁめ まま. URL│10/02. 00:22 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
奥様は心が広い方なので、
公認の関係でございました。爆。
何だろう、魂で繋がっているんでしょうね。
まぁめは天国の所長と今も交信してると思います。
姫様達?
美味しい物に恋。それいいですね。
戴きますわ。
---------- まぁめ まま. URL│10/02. 00:25 [ 編集 ] -----

★マックママ さま
いつもありがとうございます。
アジリティの競技会に足を運ぶ事は、まだ耐えられないんだけど・・・
きっと所長は無念だったと、その事がとっても重い事になってしまって、
封印してしまってました。

でも、まぁめにとって、所長が、記憶からなくなる事は絶対ないし、
こういう写真を見てると、
まぁめ、所長が側にいて下さっていて、幸せだったって確信出来るの。
だから、
今日は、夕陽に輝く笑顔の所長をUPしようと思ったの。
優しい視線が大好きな写真です。

又、今度、所長を思う会をやりましょう。
きっと天国から参加されるんじゃないかしら。

マック君のガールフレンドもそうだけど、
お兄ちゃんのガールフレンドもストーカーしなきゃ。
ママ忙しいよぉ。笑。
---------- まぁめ まま. URL│10/02. 00:57 [ 編集 ] -----

★mayumi さま
もう、びっくり満開ですよね。
生むのは女の子ですからね。
選ぶ権利は1000パーセント女側です。爆。



---------- まぁめ まま. URL│10/02. 01:05 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
女の子からだったら、光栄な事ですよ~。
凄いわ。
あからさまに言われちゃうと、困っちゃいますよね。
王子ですからね。意外とシャイ???
---------- まぁめ まま. URL│10/02. 01:09 [ 編集 ] -----

コメントせずにいられませんでした...

マリーも言われたことあるんですよ。
うちの子とどうですか?って。
『うちの子に合うチョコタンの子探してるんです。
この子ならいいか~。
うちの子高かったんですよ。
ちなみその子はいくらしたんですか?』って。
もう驚きと怒りで倒れそうでした。
『この子ならいいか いくらした?』 今思い出しただけでも倒れそうです。
マリーは子供を生む道具ではありません。

はあ~ごめんなさい。 思わずまくしたててしまいました。
---------- マリー&ベルのママ. URL│10/02. 11:51 [ 編集 ] -----

とっても...いい写真...涙が止まりません...

まぁめままのお気持ちよくわかります
家のLinも小さいという事で...
Linちゃんの生む子って 
きっと小さいから生ませたら... 欲しいって人 いっぱいいるよ~
なんて....
よく考えたら~こんな人って
Linの事は考えてくれてないんですよね....
Linの産む子に...お金が見え隠れする人や...
小さいから譲って欲しいって...
かけたら電話くださいって 
道行く人に メモ渡されたり....
私は...たまたま飼った子がティーカップだっただけで...小さい子を望んだわけではありません...
なのに...
嫌ですよね....
---------- Qoo&Linママ. URL│10/03. 22:57 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
熱いコメントありがとうございます。
確かに、みんな我が子が可愛い、それは私も解ります。
でも私はやっぱり、
その犬種を愛して交配をし欲しいし、私はしてきました。
なので、やっぱり素人繁殖って、反対なんです。

失礼極まりない飼い主さんには、
心痛い思いをされる飼い主さんの気持ちって解んないんだもん。
相手出来ないです。うんざり。
逃げるのが一番です。
本とは、塩かけて差し上げたいです。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│10/03. 23:00 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
悲しいお別れから1年半が経ちました。
早いです。
でも、まぁめは所長とちゃぁ~んと交信してるみたいです。
魂で繋がっているんですって。アニマルコミュニケーションで聞きました。
ふたりの間にハートe-266が飛んでるでしょ。

あんなに小さいのに、
かけがえのない家族なのに・・・
どうしてそんな無責任な心ない事が言えるんでしょうね。
そりゃぁ、赤ちゃん残したい、
気持ちはみんな持ってますよね。

もし・・・
もし出産したとしても、
一人たりとて、出せませんよね。
私、全員残します。
---------- まぁめ まま. URL│10/03. 23:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
