スポンサーサイト


おめでとう!!快挙!!
モリシタドッグスクール 卒業生の訓練士のライママさんが、
聖地、霧ヶ峰での日本訓練チャンピオン決定競技会に、ライちゃんと出場。
最終決定戦のドリームチケットをゲット。
この舞台を夢見てみんな頑張っているのです。
出場するだけでも大変な事なのに4席。
詳しくはこちら
おめでとうございます。
素晴らしいです。
日本で4番目って事なんだもん。
本とに凄い事なんですよ~。
きっと所長もおめでとうって笑っていらっしゃる事でしょう。

v20091021055318838.jpg

写真はマックパパと一緒にモリシタドッグスクールのHPより強奪。


で、みんなで祝賀会。
天国の所長からお祝いのお花も届いてました。
やっぱり、所長も笑ってお祝いに参加。
宴会には所長の笑顔が欠かせない・・・

高級お肉をがっつり、お土産反対にどっさり頂きました。
と~っても楽しかったです。
それに、やっぱり励みになります。
まぁめは霧ヶ峰を目指すのは、無理ですが、
日本一を目指す、トップを狙うって、
本とに精神力が要ります。
私もガンバらなくっちゃ。
目指せ親馬鹿日本一?
みんな、これからも頑張って行きましょう。お~ぉ!!

33_IGP4663.jpg


10/28. 08:54 [ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
  
コメント

すごいですね
こんなの見るとやる気興きます
私もポイントgetだぁ
(・・・ガハハ・・・目標小さすぎ~)
---------- ぶんぶん丸. URL│10/28. 12:15 [ 編集 ] -----

すごい!!
4席ですかっ!!
次は帝国ホテル貸切ですな!

やっぱり、JKCとは比べ物になりませんね~
---------- びじゅ. URL│10/28. 21:40 [ 編集 ] -----

4席って...想像もつかないけど...
すっごいことなんですよね~(拍手×2)
なんか 最近 まわりにおめでたいことばかり...!!
私も 「親馬鹿&わんこ命」なら...まぁめままに勝負を挑めそうです(笑)
---------- Qoo&Linママ. URL│10/28. 23:54 [ 編集 ] -----

こんばんは~
まぁめちゃんだけではなく周りにはたくさん活躍してるワンちゃんがいるのですね!!
仲間で刺激し合うのって素敵ですね☆

近かったらモデル教室のお話もお聞きしたいです
きっとお話しを聞いたら愛犬との世界がもっと広がるでしょうね=*^-^*=
---------- まりきち. URL│10/29. 00:26 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
そうですよね。
目標は高く。

ポイントゲット、頑張って下さいね。
小さくないですよ~、
だってそこを通らないと訓練の場合、何も始まらないもの。
---------- まぁめ まま. URL│10/29. 09:30 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
みんな、それぞれに頑張っているんです。
でも、なかなか結果に繋げるという事が出来ないんですよね。
ここに来る子は実力はみんなあるんですもん。
その中で、
トップに残ったという事の重みは
きっとこれからの自信にも繋がっていくでしょね。
来年は帝国ホテル貸し切りって伝えますね。
---------- まぁめ まま. URL│10/29. 09:37 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
もうここまで来ると
精神力勝負になるみたいです。
犬を信じるしか無いもの。

まぁめは頑張ってるので、
後は私次第です。精神力。
親馬鹿、勝負いきましょう。
---------- まぁめ まま. URL│10/29. 09:44 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
そうなんです、みんなそれぞれに日本のトップを目指しています。
って言っても、みんなで、和気藹々やってます。
そこが良い結果が出たら強み、結果がついて来ないと弱みになります。
うちの子が負ける筈がないっていう、
犬を信じ切る、親馬鹿軍団ですね。

ペットモデル。これもはまると楽しいですよ~。飼い主が。爆。
---------- まぁめ まま. URL│10/29. 09:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
