スポンサーサイト


淡路島へ
_IGP6415.jpg

sofiaさんファミリー・キングママさんファミリーと
秋の淡路島へ。

海岸はどっちですかぁ?って地元のおじさんに尋ねたら、
あっちだけど、誰もいないし、何もないよ~って。

わぉ~!!
寒空の下、本とだぁれもいません。
おじさんの仰る通り。
そりゃそうだわね。
11月の極寒の海岸、それも早朝。

でも、最高です。
何もなくても、海も空もこんなに綺麗。
テンションUu~P!!

でまぁめはというと、
もう泳ぐ気満々。
あっという間に海の中へ。
私、大慌て。
sofiaさん、大笑い。
友達???

3_IGP6395.jpg

こんなつもりじゃなかったので、
今回は、水中仕様の撮影の用意なしだったし。
でも、次は持って行きます。


11/08. 23:02 [ 未分類 ] CM22. . TOP ▲
  
コメント

犬連れは誰もいない&何もないほうがテンションあがりますよね(笑)
そこがこんなステキな海と青空ならなおさらです↑↑↑

まぁめちゃんとっても楽しそうな笑顔。
波打ち際でキャッキャッと彼氏と遊んでる女の子みたいです。

こんなにいい写真ばかりだと年賀状の写真選び大変ですね。
我が家もそろそろ頑張らないとです。
---------- マリー&ベルのママ. URL│11/08. 23:27 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん風邪ひきませんでした?
ここ数日汗ばむ陽気だから大丈夫かな?

淡路島って行った事ないんですよね~
このお写真拝見して行きたくなって来ました!


すんごい超広角のお写真!
面白いですね~
いつもながら勉強になります
---------- siu. URL│11/08. 23:30 [ 編集 ] -----

麻呂です♪
綺麗な海ですね。
まぁめちゃんの笑顔も弾けていて最高に可愛いです。。。❤
青い海と青い空があれば、他には何もいらないですよね。
波打ち際に脚を入れたまぁめちゃんの嬉しそうなお顔。。。
私も嬉しくなっちゃいました。
ぽち
---------- maro. URL│11/09. 01:07 [ 編集 ] -----

今アップしたんだけど~(≧∇≦)ブハハハ!
ママと同じ事書いてる~_(__)ノ彡☆ばんばん
まぁめちゃんの海での生き生きキラキラ顔最高~♪

やったなぁ~ママ~
もう~こんなん見せられたら魚の目欲しくなって来た!( ̄ー ̄; ヒヤリ
---------- sofia. URL│11/09. 01:08 [ 編集 ] -----

綺麗な空と海、楽しそうなまぁちゃん!

すごくいいお天気ですね。最近はあったかいので
海に入りたくなる気持ち、わかります~。

こういう写真をみると魚眼がほしくなります…。
---------- たこりん. URL│11/09. 12:51 [ 編集 ] -----

ショーンです

まぁめちゃん、海を見ると飛び込んじゃうんですね
ふぅも海に放り込んでから、水が怖くなくなったみたいで
その年の今ごろに紀ノ川に飛び込みました
もうびっくりで…
それ以来、水辺はひやひやしてます

昨日、
ワンバナさんでぷっちくん、マックくんに会いました
世間はせまい

NANAさんのドッグラン、仲間で楽しむにはちょうどいいですよ
ぽち☆
---------- トイプーのふぅ. URL│11/09. 13:33 [ 編集 ] -----

ショーンです

↑ごめんなさい、ランキング参加されていませんのに…
---------- トイプーのふぅ. URL│11/09. 14:07 [ 編集 ] -----

はじめまして♪

前からずっと読ませていただいていた
ファンの1人です(^^*

siuさんのところでお名前を見つけて驚いて
ショーンさんのところでコメントを見つけて
これまた驚いて思わずコメントを してしまいました(^^;

私も淡路島が好きで先日も行ってきたのですが
本とこの時期は人もいなくて
ゆっくりお散歩出来ますね♪
それに海風も気持ちよくって!

本当にいつも素敵なお写真で
何度も何度も見てしまいます♪

カメラを購入してから
私のバイブルのようなブログです☆

私の腕はなかなかあがりませんが(^^;;

これからも楽しみにしていますね♪
---------- kaor!. URL│11/09. 14:09 [ 編集 ] -----

★マリー&ベルのママ さま
淡路島の海がこんなに透き通っているなんてびっくりでした。
もう1日いれますよ。ここ。
本と何もないですけどね。

年賀状、マリーちゃんベルちゃん、お兄ちゃん達のお写真撮らなきゃ。
楽しみにしてますね。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:11 [ 編集 ] -----

★siu さま
まぁめは、泳ぐのは大好きなんですが、
まさかこんな寒い日に、躊躇なく泳ぐとは思いませんでした。
まぁめ、遊んでる時は寒くないみたいです。

淡路島、楽しいですよ~。
siuさんが淡路島へ行きたくなる写真をUP出来る様に、
セレクト頑張ります。

超広角、場所は選びますが、なかなか面白いですよ。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:13 [ 編集 ] -----

★maro さま
綺麗でしたぁ。
もうこん所に来ちゃうと止まりませんから。
maro家も一日中ここで撮られても飽きないんじゃないかしら
っていう海岸でしたよ~。
ご迷惑じゃなかったら、一度maro家と一緒に撮ってみたいです。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:14 [ 編集 ] -----

★sofia さま
見てきましたぁ。
あははは、だって、一緒に行ったんだもん。
ここ綺麗だったよね~。
朝日も行きましょか。ユンケル万歳。

魚の眼も虫の眼も要るよね。
魚の眼は、標準装備になりつつありますがな。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:14 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
この日は12月並の最高気温13℃の日だったんです。
風強かった分、空気が綺麗だったのかもしれません。
あらぁ、ここにも魚眼欲しい方が・・・
結構面白いです。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:18 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
ふぅちゃん、海に放り込まれちゃったんですかぁ???
ショーンさんが???
あははは、プードルだもん、泳げますよ~。
水辺は用意が要りますね。
冬でも。

ワンバナさんで・・・
私、その後、マック君ぷっち君と一緒でした。

きっとどこかでお会い出来ますね。楽しみ~ぃ。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:27 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
お気持ち、本とに嬉しいです。
どうぞ、お気になさらずに。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:28 [ 編集 ] -----

★kaor! さま
過保護倶楽部へようこそ。
コメント、どうもありがとうございます。
以前から見ていて下さって、重ねてお礼申し上げます。

で、Fuwa*moco へ早速お邪魔させて頂きました。
何をおっしゃいますやらぁ。kaor!さん。
めちゃくちゃ素敵な絵葉書さながらのお写真にびっくりしました。
ぱぴこちゃん可愛いし。
そりゃ腕が鳴る筈です。
私こそ、お勉強に伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

---------- まぁめ まま. URL│11/09. 14:37 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、お水が大好きなのね。
うれしそうに笑っているわね~
誰もいないからこそ、ワンコ天国よね~
---------- JUDYママ. URL│11/09. 16:59 [ 編集 ] -----

あぁあ☆
足跡、これ、したいです、まぁめちゃんと(笑)
是非、いつの日か、お願いいたしますv-10
---------- kurukurukuru. URL│11/09. 21:19 [ 編集 ] -----

★JUDYママ さま
まさか、
この寒空に泳ぐなんて、思いもしませんでした。
だぁ~れもいませんでしたよ~。
なぁ~んにもなかったし。
いい所でした。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 23:37 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
無敵写真のロケ行きましょかぁ?
冬よ~。寒いけど。
---------- まぁめ まま. URL│11/09. 23:39 [ 編集 ] -----

秋って感じがしません!
なんだか、太陽さんは真夏のよう~
でも海は秋のよう~
まぁめちゃんの笑顔は向日葵のよう~
---------- びじゅ. URL│12/23. 18:26 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
この日は天気予報で、凄い寒波がやって来るって言ってた日でした。
遊んでるまぁめには、寒波も影響なかった様です。爆。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 20:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
