スポンサーサイト


迷い道
淡路島を後にしようと思ったその時、
まん丸のお月様を発見。
で、又興奮気味。
ここは、迷わず、途中下車。

しかぁし、
真っ暗で、AFが迷って解りませんって言うんだもの。
MF、今度は見えないし。
ほとんど、感覚。
とりあえず、腕を固定する事だけに集中。
30分前ならもう少し何とかなったのかも・・・言い訳ですが。

その後、sofiaさんと私、お腹がぺこぺこなのに、はたと気付いて、
がっつり食べて、反省会をしました。

帰れるのかしら、私達。猛爆。
で、本とに道に迷ったの。滝汗。

UPしようか、これ又迷ったんですが。。。。
まぁめは頑張ったので、記録としてUPします。

bb33_IGP6947.jpg

11/14. 00:51 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
  
コメント

w(=^‥^=)w おぉー!!マジでぇぇ~!
あの暗い頼りの光量のない中で撮れてますや~ん♪
ママもまぁめちゃんもがんばったねぇ~(V^-°)イエイ!

>帰れるのかしら、私達。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
お!思い出した!えらいとこ行ってました!
どうすればあんな事になるのでそかぁ~ア・・σ( ̄∇ ̄;)
珍道中はまだまだ続くかもよ~(爆)
今メルメルしたよ~ん(*^-゚)v
---------- sofia. URL│11/14. 02:04 [ 編集 ] -----

綺麗なまんまるのお月様ですね~
まぁめちゃんの表情もなんとも言えずかわいい♪

月って難しいですよね・・・
シャッター開けすぎるとまんまるにならへんし、なによりブレる(>_<)
逆に早いと月自体が暗くなるし・・・

珍道中だったんですね^^

がっつり食べて、反省会にツボってしまいました^^
---------- siu. URL│11/14. 08:10 [ 編集 ] -----

とてもいい写真ですよん
こんな少しの月明かりで
やっぱりまぁめままさんの腕はすばらしい~
---------- ぶんぶん丸. URL│11/15. 22:20 [ 編集 ] -----

先日は、ご一緒ありがとうございました。

まん丸のお月様と、まぁめちゃんが綺麗ですね。
colonも、ママさんに撮って頂いたら男前に写るかも?(笑)

是非、次回お会いする機会がありましたらゆっくりお話したいです。
---------- colonママ. URL│11/15. 22:25 [ 編集 ] -----

★sofia さま
撮れたと言ってもいいのかしらぁ・・・
後30分前ならかぐや姫みたいに撮れたかもね。言いたい放題。

デンジャラスナビ様。
病みつきになりそうです。
これからも頼りにしてますってゴリラ様にお伝え下さいませ。
---------- まぁめ まま. URL│11/16. 01:12 [ 編集 ] -----

★siu さま
手持ちの限界、奇跡の1秒開放です。

何故か、行きは良い良い、帰りは怖い・・・なんです。
毎度の珍道中、病みつきになっております。

撮っていると、お腹空いてるの、忘れてしまうんです。
はぁい、ダイエットは何処にぃ???
---------- まぁめ まま. URL│11/16. 01:18 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
手持ちなので、
固まって、撮りました。肩凝りになりそうでした。
月明かりって、ちょっとセンチメンタルですよね。
---------- まぁめ まま. URL│11/16. 01:21 [ 編集 ] -----

★colonママ さま
過保護倶楽部へようこそ。
コメントありがとうございます。

何をおっしゃいます。
colonちゃん、ママが撮られるお写真が最高ですよ。
セミナーでも、ママカメラが一番と、いつも私はお話させて頂くんですよ。

こちらこそ、素敵な出会いで、嬉しく思います。
これから、仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
---------- まぁめ まま. URL│11/16. 01:28 [ 編集 ] -----

すご~い!
横顔っていうのが良いです!!
お月様とその向こう岸?のライトが良い感じです~

で・・・帰れたんですよね?
まだ淡路島逗留?
---------- びじゅ. URL│12/23. 18:36 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
対岸は、明石から姫路ですね。
都会の明かりが、とっても綺麗でしたぁ。

一応戻って来れました。
ナビ様の仰る通りに、付いて行ったつもりなのですが、
何処でどないなったんって位、迷いに迷いました。
いつも、帰りはデンジャラスナビ様なのです。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 21:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
