スポンサーサイト


OLに
まぁめの食事に欠かす事の出来ない有機野菜。
一部の野菜を除いて、
基本は、火は通さず、生をペーストにしています。
お気に入りの手作りご飯のサイト
http://lovedog.mods.jp/index4.htm
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/food/howtocook.html
いつも、安全な有機野菜をお願いしているショップさん、
と~ってもお安いのです。びっくり価格ですよん。
来月、楽天にお店を出店されるので、
まぁめは、お手伝いに行っています。
もうすぐOPEN。
開店しましたら、こちらで又ご紹介させて頂きますね。
お楽しみに。

55P1240651.jpg


11/28. 22:47 [ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
  
コメント

こんばんは!
まぁめちゃん、お利口ですね!
うちのキャンディは食べることと散歩に行く以外は、寝てるだけです(笑)
もっとも、もう12歳、本犬は老体に鞭打ってがんばっているのかな。
近場の紅葉・黄葉の中でのまぁめちゃん、相変わらず可愛いです!
---------- イザワ. URL│11/28. 23:54 [ 編集 ] -----

いいお肉にお野菜で
まぁめちゃんの健康と美は保たれてるんですね。
口にするものは素材も大切ですね。
ぷっちは生食食べてくれないのですが(^^;)
そのうち食べてくれるように試行錯誤中です。
有機野菜のお店楽天にオープンしたら是非教えてください♪
---------- ぷっちまま. URL│11/29. 00:10 [ 編集 ] -----

ほんと♪OLまぁめちゃん^^*

スーツフェチな私としては
スーツを着たまぁめちゃんも見てみたいです笑

うちもずっとご飯は手作り生食なので
すごく興味があります!

やっぱり大切なこの子たちの体のためにも
安心できて栄養のある食材を選びたいですよね!

オープンされるの楽しみにしています^^*
---------- kaor!. URL│11/29. 17:50 [ 編集 ] -----

なんか、普通にキーボード叩いてくれそう。

どこでも、絵になる、まぁめちゃんですねv-10
---------- kurukurukuru. URL│11/29. 17:52 [ 編集 ] -----

ショーンです

ふぅも完全手づくり食です
家内が作ってくれないので、私が作ってます
玄米雑炊に有機野菜をフードプレセッサで砕いて入れてます
根菜は柔らかくなるまで、葉菜は火を通してません
肉は馬肉、魚もまぜて…

有機野菜、高いですね
楽天に出店されるんですかぁ
参考にさせていただきます
---------- トイプーのふぅ. URL│11/29. 21:04 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、モデル業以外にもお仕事されていたんですね^m^

まま様も本当に忙しそうだけど、寒くなってきましたし
ご自愛下さいね。

お時間のあるときにはランチしましょう!
メール待っています。
外面のいい 家庭内モンスター連れて行きます。
---------- なつ. URL│11/29. 21:05 [ 編集 ] -----

まぁちゃんお仕事ごくろーさま
残業もありかしらん
---------- ぶんぶん丸. URL│11/29. 21:41 [ 編集 ] -----

年末商戦で....ネット販売も忙しいでしょう~?
まぁめちゃん
パソコンのしすぎは...目が悪くなるので...
気をつけてお仕事してくださいね~(笑)
---------- Qoo&Linママ. URL│11/29. 23:13 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
キャンディちゃんの元気の秘訣はしっかりの睡眠なんでしょうね。
見習わないと。
まぁめは、万年寝不足だと思います。
たまに、爆睡してます。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:14 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
ぷっち君は生食苦手ですかぁ?
ままの忍耐と根気も要りますよん。

お店は、12月早々オープン予定です。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:16 [ 編集 ] -----

★kaor! さま
以前は奈良の五條のお店から取り寄せていたんですが、
断然こちらが格安なんです。
もうすぐオープンなので、待ってて下さいね。

スーツフェチなんですか?
まぁめ、似合うかしらぁ。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:21 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
はぁい、キーボードを叩くの、めちゃめちゃ速いですよ。
びっくりです。笑。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:24 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
ショーンさん、ふぅちゃんの給食係なんですね。
結構楽しいですよね。

五條にも会員制の、いい有機のお店あるんですよ。
今度オープンのお店は、量的に、うちは便利なんです。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:30 [ 編集 ] -----

★なつ さま
もう、どうなってんでしょって感じです。
遊ぶ暇がなくなってきました。笑。
メールしますね。
外見のいいモンスター、楽しみです。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:34 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
はぁい、ぶんぶん丸さんに続けと、
OLになっております。
残業・・・お手当次第です。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:36 [ 編集 ] -----

★Qoo&Linママ さま
え~っ!!年末商戦。嬉しいけど・・・
まぁめ、忙しいの限界なんですよ~。
パソコン、目に悪いですね。
パソコン用の眼鏡作らなきゃね。
---------- まぁめ まま. URL│11/29. 23:41 [ 編集 ] -----

まぁめOLさん、ご苦労様~(笑)

まぁめ ままさんと知り合ったからこそ始めた手作り食、
毎日の事だからとずーっと自己流で続けていますが・・・
本当にこれが正解!?ってないんじゃないかと最近思います
人間の食事でもこんなに大変なのにねぇ
偏りなく食べるのがやっぱりいいんでしょうね
---------- りゆり~な. URL│12/01. 20:17 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
人間と同じで、
その時の体調や気分で替えてあげる方がいいですよね。
人間だって、店屋物食べたい時があるもの。
本と毎日の事だから、楽しんで作らなきゃね。
---------- まぁめ まま. URL│12/01. 20:47 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん
パソコンも出来たんですね~
驚いた!!

いいなぁ~
---------- びじゅ. URL│12/23. 18:51 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
まぁめは私と違って、テキパキ動きます。
なかなかのやり手です。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 22:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
