

アベ マリア
2_IGP3047.jpg


  
コメント

ここはどこですか?
とっても素敵。この写真、好きです~。

まるでまぁちゃんも絵画のようです。
---------- たこりん. URL│12/22. 00:46 [ 編集 ] -----

まいりました・・・
もう、素敵過ぎます・・・

Xmas前にいいもの見せて頂きました
そのままポストカードにしたいです
---------- siu. URL│12/22. 11:03 [ 編集 ] -----

おーすごい素敵過ぎます!!
まぁめままさんのクリスマス演出は
やっぱり違いますね~♪
---------- ぷっちまま. URL│12/22. 17:04 [ 編集 ] -----

すごぉ~い
素敵です☆素敵すぎます
教会ですか?
ガラス越しの撮影???
ホント絵画の様です
是非、ポストカードにして頂きたいです♪
---------- あ~にゃ. URL│12/23. 00:05 [ 編集 ] -----

色々と工夫を凝らして撮影されてますね~^^
どんどん、撮りたい写真が増えて、そして膨らんでいきますね^^
---------- イザワ. URL│12/23. 09:48 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
ここね、OAPの中の教会です。
素敵でしょ。
でもね、でもね、ここはタイミングが合わないとライトが消えています。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 10:03 [ 編集 ] -----

★siu さま
気に入って頂き、ありがとうございます。
一応、場所は違うけど、光のルネサンスって事で・・・
まぁめを安全に撮れる場所選びがポイントかも。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 10:08 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
いえいえ、ロケーション効果が大きいですよ。
ぷっちままさんも、是非、夜、チャレンジして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 10:12 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
はい、教会です。とってもこじんまりした・・・
中でミサの間、外に光りが漏れていい感じでしょう。
気に入って頂いて、ありがとうございます。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 10:16 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
まぁめをモデルとして置いての、素敵な場所探しが、
楽しみになっています。
---------- まぁめ まま. URL│12/23. 10:22 [ 編集 ] -----

ヨーロッパにいるみたいです。
空気がピーンと張ってます!
まぁめちゃんの表情一つで・・・
---------- びじゅ. URL│12/23. 19:16 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
やっぱり教会って雰囲気がいいですよね。
---------- まぁめ まま. URL│12/24. 11:35 [ 編集 ] -----

凄い!凄いです!!!
感動しました!!!
---------- boo吉. URL│12/25. 21:27 [ 編集 ] -----

★boo吉 さま
過保護倶楽部へようこそ。
嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
又遊びにいらして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│12/25. 21:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
