スポンサーサイト


Merry Christmas
vv0022_IGP4169-2.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。



病み上がりのsofiaさんを誘って、一緒に撮りました。
二人でセットを組み直す・組み直す。笑。
久しぶりのsofiaさんの笑顔と笑い声、楽しい撮影でした。
sofiaさぁん、ありがとうございました。



12/24. 00:00 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
  
コメント

今うちもアップしたよ~
も~思い出しても涙チョチョ切れ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかったでつ~
ママ、いつもありがと~(*´∀`*)ノ
しっかし、これが一番の薬だわ~(●´艸`)ブハッ

難波パーでもしっかり撮ったんやねぇ~
さすがままだわv(*'-^*)b♪
---------- sofia. URL│12/24. 01:38 [ 編集 ] -----

メリークリスマス!!!

まぁめちゃんのおかげで
素敵なクリスマスの朝がやってきましたぁ~
ありがとう!!

コメありがとうございますぅ~
読み逃げ大歓迎ですのに・・・
お忙しいのに申し訳ありません・・
---------- びじゅ. URL│12/24. 20:13 [ 編集 ] -----

★sofia さま
久しぶりに燃えましたねぇ。
貸し切り?(独り占めとも言う・・・)だったしね。

はいなぁ。確と撮って来ましたぁ。
お気に入りのスポットです。
---------- まぁめ まま. URL│12/24. 20:36 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
クリスマスって何だかウキウキしますよね。

びじゅさんの、お忙しさに比べると、
自分が恥ずかしいです。
---------- まぁめ まま. URL│12/24. 20:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
