スポンサーサイト


まぁめ機長 
3dsuu.jpg

OSAKA光のルネサンス 、まぁめ機長のお仕事が終わりました。
沢山の方々に写真を撮って頂きました。
今回も、黒山の人だかりでしたが、皆さん、大阪人なのに???きちんと並んで下さいました。
この子を見れて良かったぁっと嬉しいお言葉もかけて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

アヒルさんがいるという事は・・・
そうです、siuさんがこの素敵なお写真撮って下さいました。
siuさん、ありがとうございました。
まぁめのお仕事ぶりは、どうぞ、こちらで。


  
コメント

こちらこそありがとうございました!

最高のXmasになりました^^

まぁちゃんの写真ほんとごめんなさい_| ̄|○
気がつくとほとんどまぁちゃん以外ピンでした
気にはなってたのですが自分で愕然としました・・・

でも
楽しかったです♪
またご一緒して下さいね!
---------- siu. URL│12/26. 00:56 [ 編集 ] -----

先日はありがとうございました(^^♪
とっても楽しい時間でした~e-343
メガネまで用意していただいて良い思い出になりました。

クリスマスのまぁめ機長も可愛い~e-168
流石アイドル~e-74↑すごい人気ですね(^_^)/

クリスマスのお写真、どれも可愛く素敵で。
拝見していて幸せな気分になりました(≧▽≦)
また時間があえばお茶ご一緒してください♪
---------- chie. URL│12/26. 01:32 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん機長!!

お仕事完了、お疲れ様でした \(^。^)/
たくさんのファンの方々の前で
堂々としているまぁめちゃん。

さすがです!!

今年ももう残り少なくなりましたが、
よいお年をお迎え下さいマセマセ♪

そして来年もリンリンランランをよろしくっ^^
---------- 凛ママ. URL│12/26. 12:39 [ 編集 ] -----

驚!!
すごいですね!!
まぁめっちゃん、大活躍っ!!!

よいお年を♪
---------- asuka. URL│12/26. 12:40 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん ままさんお疲れさま~
たくさんの人に癒しをプレゼントしたのですね
素敵なクリスマス☆

まぁめちゃんパワーが大阪人を順番に並ばせたのでは!!

実は…札幌人も並び方を知りません(爆
割り込み凄いんです(爆
---------- まりきち. URL│12/26. 22:53 [ 編集 ] -----

クリスマスはまぁめチャンはお仕事!
お疲れさまでした☆
まぁめ機長が素敵なプレゼントを配ったんですねぇ~
それにしても凄い人
何処に行っても人気物だぁ♪
---------- あ~にゃ. URL│12/26. 23:12 [ 編集 ] -----

まぁめちゃん、機長さんもなさるのね!カッコイイ!
お疲れ様でした。

まぁめ機長さんのお写真撮られた方たちは
幸せですね v-363
私も行きたかったです
---------- ひーちゃん. URL│12/27. 12:18 [ 編集 ] -----

ショーンです

これっ、イヴの夜ですよね?
私もあひるちゃんのそばにいたのにな
かおりんと一緒でした
siuさんとも会えたのに。。。
なかなかまぁめちゃん、まぁめ ままさんとは
会えないな

年が明けたらお会いしましょうね
きっと、ですよ♪
---------- トイプーのふぅ. URL│12/28. 08:22 [ 編集 ] -----

こんばんわ~♪
すごいなぁ~!人気者まぁめちゃん♪
あれだけの観客が集まるのも
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
suiさんの写真も見させていただきました!
すごくいいフインキの写真ばかり~(≧▽≦)ノ
---------- misa. URL│12/28. 08:23 [ 編集 ] -----

★siu さま
お世話になりました。
長引いてしまってごめんなさい。
あの状況で自分では撮れないので、とっても助かりました。
良い記念になりました。
はぁい、こちらこそ、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:28 [ 編集 ] -----

★chie さま
イブ楽しかったね。

まぁめ機長、飼い主もびっくりの人気ぶりです。

時間?こちらが、合わせますよぉ。気軽に連絡して下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:31 [ 編集 ] -----

★凛ママ さま
まぁめは、こいうの根性入れてやってくれます。
頑張り屋さんです。

今年もお世話になりました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:33 [ 編集 ] -----

★asuka さま
まぁめ、大人気ですぅ。
マネージャーしっかり務めなくては。

asukaさんも、どうぞ、良いお年を。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:35 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
まぁめパワー、う~ん、そうかも。
えっ?! 札幌も並びませんか。
東京の方が特別お行儀よろしいのかも???
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:37 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
光のルネサンス、千秋楽だったので、余計ですね。
でも皆さんに喜んで頂ける機会ってなかなかないでしょ。
まぁめ、今回もとっても頑張りました。
まぁめの頑張りに、ちょっと感動しました。

---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:41 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
機長さんも、なかなか決まってるでしょ。

光のルネサンス、なかなか素敵なイベントなので、
是非一度いらして下さい。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:44 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
この場所は、公会堂の前、エールフランスのブースなんです。
アヒルさんの所には、撮影会が引けてから行きました。
ニアミスですね。

はぁい、来年、たぁ~のしみにしています。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:47 [ 編集 ] -----

★misa さま
私もびっくりする程の人気ぶりでしたぁ。
siuさんのお写真も見て下さったんですね。
どうもありがとう。
---------- まぁめ まま. URL│12/28. 08:51 [ 編集 ] -----

見てきましたぁ~
どれもとっても素敵!!
そして、
まぁめままさんとは目線が違う感じで
それがまた新鮮でとっても素敵でしたぁ~
---------- びじゅ. URL│12/28. 20:58 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
イベントで私が、撮る訳にはいかないので、
お願いしちゃいました。
siuさんのお写真、素敵だし、楽しいでしょう。

---------- まぁめ まま. URL│12/28. 21:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
