スポンサーサイト


2010年へ
small33IGP5821.jpg

今年も残す所、あと二日だけ。
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
悲しい事・辛い事もありましたが、素晴らしい出会い・感動もありました。
このブログにコメントを頂くお友達からも沢山の力を頂きました。
本当にありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。



12/30. 00:22 [ 未分類 ] CM26. . TOP ▲
  
コメント
今年もお世話になりました!
まぁめちゃん、今年は特に大活躍でしたねe-291
↓スターの貫禄が増したようなe-420
これからもまぁめちゃんとママから目が離せませんe-348
来年もマルチなご活躍を期待していますe-269
今年も大変お世話になり、ありがとうございました
来年もマフィー共々、よろしくお願いしたします
---------- Bruiser. URL│12/30. 14:44 [ 編集 ] -----

今年も沢山お世話になりました。

いつまでも、
憧れのまぁめままさんとまぁめちゃん・・・
ずっと背中を追っていきます~

来年も素晴らしい年となりますように・・・
---------- びじゅ. URL│12/30. 14:45 [ 編集 ] -----

来年もヨロシクです
今年もお世話になりました。
まぁちゃんも、まぁめままさんも飛躍の年でしたね。
しかも、すっかりカメラマンになってしまって!

狙ったカットは逃さないっていう根性は、
見習わなければ。

やりましたね「TAKE OFF」。 v-218
---------- たこりん. URL│12/30. 14:47 [ 編集 ] -----

今年も素敵なまぁめちゃんをいっぱい見せていただいて
ありがとうございました。

来年もまぁめちゃんの笑顔がいっぱい見られる年に
なりますように!!

よろしくお願いいたしますv-344
---------- ひーちゃん. URL│12/30. 14:49 [ 編集 ] -----

私も出会った方全てに感謝です・・・・
ありがとうございました・・・

写真・・・とても良い感じです・・・
---------- 豆ネエ. URL│12/30. 14:53 [ 編集 ] -----

本当に1年あっという間でした!
毎年この時期そう思います。。。

今年は、まぁめちゃんそしてママに出会えて (嬉*・u-*)+.♪ かったよ~♪

来年もまたお誕生日会&オフ会で
会えるのを楽しみにしていますぅ~♪

良いお年を~(≧▽≦)ノ
---------- misa. URL│12/30. 21:27 [ 編集 ] -----

今年もお世話になりありがとうございました。
いつもノアの体調を、気にかけていただき、
そして、色んな情報も教えていただきありがとうございます 。
とても心強いです。

来年も、まぁめちゃん、ままさんにとってよい年になりますように・・

来年もよろしくお願いします
---------- ノアママ. URL│12/30. 21:32 [ 編集 ] -----

今年もお世話になりました~e-266
まぁちゃんの笑顔や共に写る四季の美しさを
まぁめままさんのブログで堪能できました

来年もまぁちゃん、まぁめままさんにとって素敵な年でありますように・・・e-267
---------- uni. URL│12/30. 21:36 [ 編集 ] -----

ショーンです

今年は色んな方とお知り合いになれたけれど
まぁめ ままさんとお友だちになれたことが、とても幸運でした
お会いできずに年を越してしまうけれど、
それも
来年のお楽しみ♪
どうぞ、よいお年をお迎えください
そして、来年はもっと素晴らしい1年でありますように♪
---------- トイプーのふぅ. URL│12/31. 00:28 [ 編集 ] -----

まぁめ ままさん、今年はホントにお会い出来て嬉しく感謝の気持ちいっぱいです。

まぁめちゃん本当に素敵で・・(何度も申し上げてしまいますが・・)
初めて会った時も遠く離れたところから見てすぐわかりました☆
まぁめちゃんオーラです。。

また来年もチャッピー共々宜しくお願いします。
---------- ぱむ. URL│12/31. 00:30 [ 編集 ] -----

今年は色々とありがとうございました
また、色々とご迷惑をお掛けいたしました・・・

まぁめままさん・まぁちゃんのお陰で最高の一年を過ごさせて頂きました♪

来年がまぁめままさんご一家にとって最高の一年でありますように!
素敵な未来にTAKE OFFして下さいね♪
---------- siu. URL│12/31. 00:31 [ 編集 ] -----

今年はいろいろお世話になりましたe-454

まぁめ まま&まぁめちゃんにお会いでき、
沢山お話させていただきに楽しく勉強になりました。

以前は蘭ちゃんのことばかり考えていましたが、
今は
いろいろな事で視野が広がり、とても感謝しています(^^)
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をe-466

---------- chie. URL│12/31. 10:46 [ 編集 ] -----

麻呂です♪
今年は、まぁめちゃんとblogを通じてお知り合いになれ
可愛い姿をいっぱい見せていただけました。
ありがとうございます。

いよいよ大晦日ですね。
いつも麻呂のblogに来て下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
---------- maro. URL│12/31. 10:47 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
今年も本とにお世話になりました。
アジリティを引退して、ゆっくりするつもりだったんですが・・・
なかなか、どっこい、充実し過ぎる程のスケジュールでした。
マフィちゃん、年明け早々、競技会ですね。
頑張って下さいね。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 10:54 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
びじゅさんにとっても今年は CHANGE! の年でしたね。
次々と、新しい事に目標を立てて、
進んで行かれるびじゅさん、輝いていますよ。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:00 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
今年もお世話になりっぱなしです。
きっと・・・
来年もお世話になりっぱなしに、間違いありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

しつこいとも言えますよね。私。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:03 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
お忙しいのに、いつも素敵なコメントありがとうございます。
来年も、まぁめの笑顔を守っていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:06 [ 編集 ] -----

★豆ネエ さま
私も、沢山のお友達から、沢山の励ましを頂きました。
ここまでの道を見守って下さった全ての方に・・・感謝です。
多謝。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:09 [ 編集 ] -----

★misa さま
misaさん、超多忙ですもの。
来年も元気で頑張って下さいね。応援しています。

お誕生会まで、あっという間ですよ。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:13 [ 編集 ] -----

★ノアママ さま
ノアちゃんもまぁめも病院フリークですが、
今年も何とか無事に、終えられそうです。
ホッとしますね。
これからも色々な事にチャレンジしていって下さいね。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:16 [ 編集 ] -----

★uni さま
今年も何だかんだと言いながら、終わりになってしまいましたね。
いつも、励まして下さってありがとうございます。
心強いです。
uniさん、ウニちゃんにとっても来年が素敵な年であります様に・・・
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:21 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
こちらこそ、
可愛いシルバーのふぅちゃんとお見知りおきになれた事、
とっても嬉しかったです。

どうぞ、皆様で、素敵な年をお迎え下さいね。

お会い出来ます事を楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:24 [ 編集 ] -----

★ぱむ さま
チャッピーちゃんぱむさんにお会い出来て、
私も楽しかったです。

そうそう、私も、まぁめオーラに負けない様にしなきゃね。

来年も是非、ご一緒して下さいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:28 [ 編集 ] -----

★siu さま
迷惑だなんて、とんでもありません。
とても有り難かったし、楽しかったです。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:37 [ 編集 ] -----

★chie さま
そうよ~、蘭ちゃんに逃げてはダメですよ~。

来年も沢山遊んで下さいね。どうぞ、よろしくお願いいたします。
絶対、良い年にして下さいね。
応援しています。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:40 [ 編集 ] -----

★麻呂 さま
本と、あっという間に大晦日。
こちらこそ、素敵なお写真でい~っぱい楽しませて頂きました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
---------- まぁめ まま. URL│12/31. 11:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
