スポンサーサイト


雪の京都で救急車?
P7262.jpg

雪がちらちら。
雪の京都って何だか素敵そうって事で行って来ました。
大晦日の極寒の東大寺修行に比べると、何のことはございません。
雪の京都を目指していらっしゃる方も多いのか、
平安神宮って、さぁむいこの日も人がい~っぱいです。
で事件発生。
救急車・救急車!!大丈夫ですかぁ?って人が駆け寄っていらっしゃいました。
えっ?何?救急車?私?ふぇ~、大丈夫ですぅ。とひたすら、謝る私。
わんこ撮ってはるんですか?救急車呼ぶ所でしたって・・・
これが何と何回もなんです。

ご心配をおかけ致しました。
火事場の見物の方が多いと思いきや、
皆さん、と~っても親切です。
日本も捨てたもんじゃありません。

人の多い所での自衛隊撮影は、もう少し地味に致します。爆。

  
コメント

ままさんも、寝転んで撮ったりするんですね☆

「そこしか無かったんだもん」というのが、すごい解ります。

撮ってる時は、人の眼なんて、どーでも良いですよね(笑)
---------- kurukurukuru. URL│01/15. 21:38 [ 編集 ] -----

キャハハッ~
見て来ましたよぉ
まぁめままサンの素晴らしい『お姿』
見習わないと~
親切な方がいっぱいで
日本もまだまだ大丈夫そうですね♪
---------- あ~にゃ. URL│01/15. 23:00 [ 編集 ] -----

京都に来られてたのですね
で・・いつ・・雪?
そんなん降ってた日あったかな???
まぁちゃん寒くなかったかしらん
---------- ぶんぶん丸. URL│01/15. 23:44 [ 編集 ] -----
それは罪
お美しいまぁめママが、撮影のためにそこまでするとはe-2
見た人は、それはビックリするわ~(笑)

ヴィトンのショップ前でのゲリラ撮影(?)もキッチリ目撃されていたしーe-257
見た人、メルママもまさかと思ったらしいですよ。

貴重なチョコをあんなに沢山送って頂いて
本当にありがとうございましたe-2
正月太りもなんのその、あの美味しさには勝てませんe-260
---------- Bruiser. URL│01/16. 00:19 [ 編集 ] -----

華母さんのとこからきて
パパラッチされたって前の記事見て どういうこと?って思って
ここに来たら・・・・
なんぜんか判りました(笑

過保護学習帳 改め 過保護運動会ですね^^
寒い中、本当ご苦労様でした(^^ゞ
いい写真に賭ける、二人の情熱 見届けましたよ(^-^)/
まぁめちゃんは本当幸せですね~ 
---------- 射手座の晴れ男. URL│01/16. 00:21 [ 編集 ] -----

なるほど
やっとパパラッチの意味がわかりました^^

てか
ぎゃっはっはっはー
思いっきり笑いましたよ!

リンク先にもお邪魔させて頂いて
さらに大爆笑でした
---------- siu. URL│01/16. 00:57 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/16. 11:15 [ 編集 ] -----

これがパパラッチの真相だったんですね。笑
親切な方が多いんですね♪
救急車呼ぶ前に声かけてくださってよかったですよね。
呼んだ後だったら。。(^^;)
パパラッチ写真も拝見しましたが
まぁめままさん体柔らかいですね~!
---------- ぷっちまま. URL│01/16. 11:16 [ 編集 ] -----

見てきちゃいました~~~
パパラッチさんの日記(笑)

流石いつも素敵に写真撮られてるだけありますね!
そこには
救急車呼ばれそうになるような苦労があったとは~(笑)
---------- confiture^^. URL│01/16. 22:06 [ 編集 ] -----

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
蘭ちゃんのe-434分まですみません。
教えて頂いた、食育の本、早速買いました(^^)

雪の中のまぁめちゃん、とっても綺麗ですね~(≧▽≦)
華母さんのお写真、拝見してきました♪
ほんとビックリしましたよ。
でもまぁめ ままさんのまぁめちゃんへの愛情が
めちゃ伝わってきました♪
---------- chie. URL│01/17. 15:59 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/17. 16:02 [ 編集 ] -----

まとめ読みです。
ごめんなさい<m(__)m> 

タイトル見てえっ!!
まぁめちゃん?まぁめ ままさん?
読んで納得!!
華母さまの所で見せていただきましたよ。
美人さんが、倒れて(?)いたら・・・そりゃ大騒ぎですよ

 ↓スマイル
 本当にまぁめちゃん笑ってるv-344
 色々な表情ができるのがモデルさんなんですね。
 寝正月の所のまぁめちゃんのお目目・・ラブリーです
 うちのロンさんいつ写しても同じ顔・・・アチャ
---------- ひーちゃん. URL│01/18. 10:32 [ 編集 ] -----

何が起こったか!?と思ったら(^^笑

そっかぁ~この角度はそのくらい下から写さないとですよね!!
わたしも倒れたい~!!
お顔を拝見させていただきましたが
とても美人さんで寝そべる行動とが結びつきませんが
そのギャップも素敵です^^
---------- まりきち. URL│01/18. 10:35 [ 編集 ] -----

★kurukurukuru さま
女自衛隊と言われています。滝汗。
もう少し後ろに下がりたいけど。車道だったんです。

撮っている時は無心なんですが、
知ってる方に声を掛けられると飛び上がりますよ。
気をつけ~ぇ!!って。

今回は知らない方ばっかりでよかったです。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:24 [ 編集 ] -----

★あ~にゃ さま
見習う???女自衛隊入隊しますかぁ?

皆さんとっても温ったかいです。
お騒がせです。滝汗。、
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:28 [ 編集 ] -----

★ぶんぶん丸 さま
えっ?京都11日も12日も雪が舞ってましたよ~。
そちらは降ってなかったぁ?

毛皮着てるけど・・・まぁめも寒かったと思います。
でも元気いっぱい歩きましたよ~。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:33 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
折角だから、平安神宮の門が写そうとしたら・・・騒ぎになってしましました。

高島屋では、メルママさまからお声掛かった時、
びっくりで気をつけ~ぇ!!って固まりました。
あれ以来、あそこでは撮影やっていません。爆。

チョコ、気に入ってもらって嬉しいです。
また送って貰いますから、遠慮なく食べて下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:40 [ 編集 ] -----

★射手座の晴れ男 さま
過保護運動会。きゃははは。気に入りましたぁ。
撮影前のストレッチは欠かせません。猛爆。

いえいえ、まぁめは辛抱強く、私の趣味に付き合ってくれています。
なので、しっかり撮らないとまぁめに申し訳ないんです。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:43 [ 編集 ] -----

★siu さま
救急車には、驚きました。
誰か何かあったのかしらぁ?って思いながら、まだ撮ってましたから。苦笑。
笑い事ではないので、もう少しだけ地味に撮影します。少しだけだけど・・・
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:47 [ 編集 ] -----

★鍵コメ さま
過保護倶楽部へようこそ。
コメントありがとうございます。
そうですね。後で見てびっくりしました。
人が多い所では、もう少し地味に、撮ります。滝汗。

又、遊びにいらして下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:51 [ 編集 ] -----

★ぷっちまま さま
本と、救急車呼ぶ前で、良かったです。

ぎゃははは、そう来る???
撮影前は、ストレッチが必要ですよん。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:54 [ 編集 ] -----

★confiture^^ さま
撮ってると、ファインダー以外見えてませんから。
すぐ側で、立ってる方にも気付きません。
危ない性格です。反省。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 22:58 [ 編集 ] -----

★chie さま
こちらこそ、良かったのかしら?
食育の本、結構楽しいですよ。

いやぁ、まぁめへの愛情というよりも、
まぁめの頑張りに応えてあげようと思っているというのが心の内です。
だって、面倒臭い筈ですから。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 23:04 [ 編集 ] -----

★鍵コメ さま
いつもありがとうございます。

是非連れて行って下さい。楽しみにしていまぁす。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 23:05 [ 編集 ] -----

★ひーちゃん さま
まとめ読み、いえいえ、大歓迎です。
ありがとうございます。

本人は、平安神宮の門を何とか写真に納める事しか考えていないですから・・・
救急車って聞こえても・・・
何かあったのかしらぁ?って・・・まだ撮ってました。お騒がせです。

スマイルぅ。いえいえ、ロンちゃんも表情には出してるんだけど、奥ゆかしいんですよ。
---------- まぁめ まま. URL│01/18. 23:12 [ 編集 ] -----

★まりきち さま
3月、女自衛隊入隊されますぅ?平安神宮は人が多いですよ~。
警備員さん、必要です。

美人さんって???

---------- まぁめ まま. URL│01/18. 23:16 [ 編集 ] -----

コチラに見に行かせて頂いて
びじゅも受話器持ちそうになりますたぁ~
あ~べっくり@@
いつもあんな姿勢で撮ってらしたんですね~

そのまぁめまさんを激写しに行きたいわ~
アンヨがまぁ~すぐ!
---------- びじゅ. URL│01/19. 21:33 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
驚かせてしましましたぁ?
いつも?んな訳ありません。時々です。笑。

激写。楽しみにしております。
---------- まぁめ まま. URL│01/24. 10:39 [ 編集 ] -----

ショーンです

あはは、自衛隊撮影ね、匍匐前進ですね
救急車呼ばれそうになったのかぁ
笑いごとじゃないですね、私も気をつけよっと

テンに対するふぅの反応は予想通りでした(笑)
きっといないことにする、いないいないって反応じゃないかなって思ってたらその通り!
ホントは気になってしようがないんですよ
---------- トイプーのふぅ. URL│01/25. 12:39 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
知らない方が大勢いらっしゃる時の、
自衛隊部隊の撮影は、少し地味目がいいみたいです。

ふぅちゃん、テンちゃんをきっと受け入れてくれますよ。
いいお姉ちゃんになってくれる筈です。
---------- まぁめ まま. URL│01/25. 23:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
