スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました
ペットモデル犬セミナーが無事3回、終了しました。
3回続けていらして下さった皆様、
単発でご参加下さった方々、寒い中、本当にありがとうございました。
沢山のわんちゃん、飼い主様と出会えて、
この様な素敵な機会を持たせて頂いた事、とても幸せに思います。

宿題も熱心に取り組んで頂いて、嬉しかったです。
回を重ねる毎に、良い写真になって、
最終日には、愛情たっぷりのハイレベルな写真に感激しました。
やれば出来ます。出来ましたね。
ママ・パパカメラ、やっぱり最高です。

売り込み頑張りますね。
これを機に色んな事にチャレンジして下さいね。

お手伝い頂いた big dog のスタッフの方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

        
