スポンサーサイト


どんなときも
33IGP2026.jpg

斉藤雪乃さんの事務所の方から、宣材写真に欲しいと
言って頂いたんですが、
流石???私、
まぁめピントの写真ばっかりなのです。
露出もまぁめ露出だし・・・
私らし過ぎよね。

02/17. 19:48 [ 駅長 ] CM12. . TOP ▲
  
コメント

凄い、凄い、宣材写真に使われるの!
まぁちゃん&まぁめままさんコンビ、どんどんメジャーになってく~。

実は、斉藤雪乃さんとのツーショット見て、
あれ、まぁめままさん、いつもと違う雰囲気~なんて思ってしまいました。
なんか、似てる~。

楽しそうなイベントでしたね。
雪乃さんと同じくらい、まぁちゃん
モデルぶりを発揮しちゃいましたね。
---------- たこりん. URL│02/17. 23:29 [ 編集 ] -----

お久しぶりにコメントいたします。
ゆる鉄イベント参加されてたんですね。

昨年のゆる鉄展でお会いしてから半年。
まぁめ駅長さんお元気そうです
ますますメジャーになっていきますネー
応援してますよ~
---------- 鉄郎の父. URL│02/19. 19:19 [ 編集 ] -----

Wぷりちぃです。
そりゃ事務所も使いたいでしょう~ね。
---------- 隆ちんパパ. URL│02/19. 19:20 [ 編集 ] -----

たこりん様もおっしゃってますが
てっきりママさんだと思ってました!

楽しそうなイベントですね♪
---------- siu. URL│02/19. 19:22 [ 編集 ] -----

主役!
流石です!完璧に主役です!
まぁめちゃんのカメラ目線もたまりませんね!
高校生までしょっちゅう乗ってた「ちんでん」
懐かしいです~
ボタンから何からそのまま変わってないからびっくり。
同じ席にまぁめちゃんが座ってくれたかも知れないと、
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
---------- emiemi. URL│02/19. 19:24 [ 編集 ] -----

宣材写真ですか!!
凄いですね^^
確かにピントも露出もタイミングもまぁめちゃんですが、
それを承知で欲しいということでしょうから、素晴らしい!
---------- イザワ. URL│02/19. 19:25 [ 編集 ] -----

★たこりん さま
申し訳ないでしょ。
ファインダーの中、まぁめしか見てないのでしょうか。

何を仰います、私の娘位のお嬢さんです。
肌艶も腹立つ位違います。爆。

まぁめは、人が多いと、昔から、頑張り屋さんです。
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:31 [ 編集 ] -----

★鉄郎の父 さま
お久しぶりです。
お元気ですか?

はい、お手伝い(まぁめが)に行かせて頂きました。
皆さんに温かく迎えて頂き、とっても楽しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:35 [ 編集 ] -----

★隆ちんパパ さま
もう少し雪乃さんもしっかり撮ってたら、
良かったと、後悔です。
まぁめしか、見えてないですよね。
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:37 [ 編集 ] -----

★siu さま
雪乃さんの事務所に怒られちゃいます。
親子程、年齢違います。

とってもお勉強になるイベントでした。
生かせるかは別ですが・・・
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:40 [ 編集 ] -----

★emiemi さま
後で見ても、まぁめの主役の写真ばっかりなの。
今後、ちょっと気をつけます。
親馬鹿だから仕方ないかも。

特別に古い車両を貸し切ってのイベントでした。
とっても綺麗に保存されてました。
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:46 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
自分の事しか考えてませんよね。
時間が限られていたのもあって、真剣に撮りました。
それもあるのか、
この日に限って、自動でまぁめにピントが合うの?という写真ばっかりでした。
---------- まぁめ まま. URL│02/19. 19:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
