スポンサーサイト


はな×はな
2P1260270.jpg

siuさん・kaor!さん・途中参加のうにおさん
で水仙観賞ツアー(ランチがメイン)に行きました。
淡路島の水仙郷には大人の事情があって行けなかったメンバーです。笑。
靫公園の水仙、全くメジャーじゃいけど、
とっても綺麗です。
まだまだ暫く楽しめそうです。
ただね、
本とにちょこっとなので見落としちゃうかも。

  
コメント

ショーンです

これが靫公園の水仙ですね
アドバイス、かおりんから昨日電話で伺いました
ひとつひとつ、クリアしていかないと、ですね
まぁめちゃん、ホントにいろんな表情、ポーズで
まぁめ ままさんのカメラに収まっちゃいますね
憧れです☆
---------- トイプーのふぅ. URL│02/21. 21:51 [ 編集 ] -----

昨日はありがとうございました^^*

とっても可愛くって笑顔が輝くまぁめちゃん♪
生き生きとした写真から飛び出した生まぁめちゃんと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです!

水仙、途中ツアーの方々?の襲来で撤退しましたが
撮れて良かったー♪

小さいけれどとっても綺麗な姿でこれからも楽しませてもらえそうです☆*

本当にありがとうございました^^*

次は明日香ツアーですね♪笑
---------- kaor!. URL│02/21. 21:53 [ 編集 ] -----

あら!
リンクになってる。
昨日は楽しい時間を、本当にありがとうございました。
siuさま、Kaor!さま、ありがとうございますe-266

皆さまとってもお高そうなカメラで撮ってらっしゃって・・・
うにおは携帯写真(笑)
本と隅っこにいきたいです(笑)

隣で「かしゃ~~ん」と間抜けな音を立てますが
又遊んでくださいe-349
---------- uni. URL│02/21. 21:56 [ 編集 ] -----

昨日はありがとうございました!
仕事前だったのでバタバタと慌ただしくさせてしまって・・・

水仙・・・
ひっそりと一角に咲いてましたね
今まで全然知りませんでした
会社からも近いので楽しみが増えました~

久しぶりに逢えたまぁちゃん!可愛かったな~
---------- siu. URL│02/21. 21:58 [ 編集 ] -----
お顔がー・・・
面白いアングルの写真ですねe-291
でも、まぁめちゃんのお顔がほとんど見えないーe-263

この間はリーズナブルで美味しそうなランチ情報をありがとうございましたe-454
近々に行ってみるつもりですe-420
---------- Bruiser. URL│02/21. 23:42 [ 編集 ] -----

大胆構図、決まりましたね!
タイトルとバッチリ!
---------- イザワ. URL│02/22. 09:45 [ 編集 ] -----

★ショーン さま
靫公園の水仙は傷んでなくて、とっても綺麗です。

ふぅちゃんの一番可愛い顔・姿を知ってるのは、
ショーンさんですから、
その角度にすぐに持っていける様に頑張ってみて下さい。
ぱぱ・ままカメラは無敵です。
---------- まぁめ まま. URL│02/22. 09:55 [ 編集 ] -----

★kaor! さま
こちらこそ、楽しかったです。
沢山撮って頂いて、ありがとうございました。
あの軍団ね、参りました。
ぱぴこちゃんのびっくり顔が思い出されます。

はぁい、明日香ツアー楽しみです。
---------- まぁめ まま. URL│02/22. 09:58 [ 編集 ] -----

★uni さま
カメラのお値段は、さておき。
良い写真は良い写真ですよ。
道具は関係ありません。
uniさんの素直なお写真素敵です。
その時撮るって事の手軽さでは携帯・コンデジには敵いませんから。
今度はピクニック行きましょうね。
---------- まぁめ まま. URL│02/22. 10:02 [ 編集 ] -----

★siu さま
お仕事前に、ありがとうございました。
遅刻大丈夫でしたぁ?
お花が傷んでないから、いいですよね。
又行きましょうね。
---------- まぁめ まま. URL│02/22. 10:05 [ 編集 ] -----

★Bruiser さま
お花がとっても綺麗だったので、
マクロで撮ったら、まぁめが入りませんでした。

是非、行って下さい。
動けなくなります。要注意。

---------- まぁめ まま. URL│02/22. 10:08 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
ここの水仙、花自体が全く傷みがなくて、美しかったので、
思いっきり寄ってみました。
---------- まぁめ まま. URL│02/22. 10:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
