スポンサーサイト


デートなの
やっぱり梅と言ったら、りゆり~なさんでしょ。
と言うことで、
りゆり~なさんを召集。
毎年の恒例行事になりつつあります。
久しぶりのMavie君とのデート、
まぁめ、ちゃんと女の子ちゃんしてました。
優しいMavie君に甘えっぱなし。


1_IGP5766.jpg

  
コメント

まぁめちゃんも可愛く!
Mavie君も、凛々しく見え、いいカップルだな~って思いました。
カップルって表現は年寄りかな?(悩)
---------- 隆ちんパパ. URL│03/04. 15:01 [ 編集 ] -----

いひ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい写真~

まぁちゃん、とっても香りに敏感
マヴィは鈍感(笑)

いつも私の重い腰を上げてくれてありがとう!
---------- りゆり~な. URL│03/04. 19:01 [ 編集 ] -----

本とに~

なんだか、頼り切ってる感じがします!

ステキな関係なのね~
---------- びじゅ. URL│03/04. 21:31 [ 編集 ] -----

★隆ちんパパ さま
人間の殿方にも見習って欲しい位、
優しい男の子なんです。
カップル、んんん?全然いいと思います。
年寄りって、私の事しょうかぁ?
---------- まぁめ まま. URL│03/05. 23:15 [ 編集 ] -----

★りゆり~な さま
Mavie君のはにかんだ感じがいいでしょ。

腰重いんですか?
それにしては、おうちにいらっしゃらない様な・・・笑

---------- まぁめ まま. URL│03/05. 23:17 [ 編集 ] -----

★びじゅ さま
小さい時から、一緒に走ってるんです。
と~っても仲良しです。
---------- まぁめ まま. URL│03/05. 23:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
