スポンサーサイト


舞い上がる
00_IGP6285.jpg

私は思い込みがきっついタイプです。笑。
その上、おだてに乗せられ易く、天まで昇ってしまうタイプ。

抑も、アジリティに、はまったきっかけは、
殆どアジリティの事が何も解らない時に、まぁめの走りを見られたアジリティでは名の知れた先生に、
この子はいいよ、選考会を走れる犬よ、
そう言われて、ちょっと、その気になってしまった事からでした。

もう一息背中を押して欲しくって、茨城県の水戸にいらしゃるこれまた有名な先生に、
うちの子の素質はどうでしょうって、見て頂きに連れて行きました。
そこで、凄い集中力だ、感度がいいよ、世界を目指せるよ。
お世辞かもしれなかった、
その言葉に、舞い上がってしまいました。
世界を目指す、その時、そう心に決めました。
物凄い単純でしょう。
それまでは、まぁめは、駆けっこだけは誰にも負けないって位しか、
最初思っていませんでしたから。これも思い込みなんですけどね。

ただ、そこからの道は、山あり谷ありでした・・・

暗示をかける事で凄い事が実現出来るんだなぁって実感しています。
何事も、出来る、私達は最高、って暗示をかけて、臨んでいます。
失敗しないとは言い切れません。失敗もあります。
でも、何事にも、本番では、きっちりの形にして、
良い仕事したなぁ、って自分でも納得出来る形で終われる事が目標です。
だからね、舞い上がる事もたまには、必要なの。たまにはね。


03/10. 08:35 [ 空中写真 ] . . TOP ▲
        
