

演奏会
vv0IGP6678-2.jpg

みんなで演奏会を始めます。
みたいでしょ。

久しぶりに、
ぱむさん・チャッピーちゃん。
sofiaさん・桃香ちゃん・愛香ちゃん
キングママさん・(きっと来てた)キングちゃん・マルちゃん・ナッツちゃん
わたくしまぁめまま・まぁめ
でママ達によるお喋り大演奏会とわんこは伴奏。笑。
涙あり、笑いあり。
雨でお外には出られなかったけど、お食事もとっても美味しかったし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
幹事のぱむさん、何から何まで、お世話になりました。
sofiaさん、キングママさんもありがとう。


03/12. 00:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
