

年齢
写真でね、
撮った人の年齢がだいたい解るんだそうです。
1枚じゃなくて、何枚か見てなんだって。
例えば、30代前半とか、50前後とか。
どひゃ~です。
殆どドンピシャで当たるそうです。
視点から解るのかしら、表現なのかしら。
写真年齢。
私の写真年齢聞いてみようかしら。恐い気もしますが・・・
それにね、
花を撮らせると、性格も解るらしいです。
花の写真からの、私の性格も教えてもらったんですが、
内緒。

03/26. 11:02 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
