

引っ張ります
4月は結局桜で終わるのかも・・・
正直な所、今回はあんまり他がないのです。笑
なので、思い切り引っ張ります。

お天気悪いし、宿題はあるし、
靴もない。
靴?
靴、とっても重要なの。
いい靴って幸せな所に運んで行ってくれると言います。
うきうきする様な靴になかなか巡り会わなかったんです。過去形。
でも昨日、ちらっと見かけたの。ちらっとね。
後は清水の舞台から飛び降りるだけ。
えっ?私じゃありませんよ。
私は後ろから押して(蹴る)落とす役です。
お買い物は引っ張りません。
一発で落とさねば。猛爆。
うまくいきます様に。

お迎えに行くまで待っててね、
お靴さん。

04/23. 08:22 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
