

どうしても要る?
自分の洋服や持ち物に関しては、
あったら便利は、なくても全然問題ない、
だから要らない・持たない。というが持論なのですが、

PCに関しては、
どうしても要る?と暫く考えますが、
大抵どうしても欲しいになっちゃって、買っちゃうんですよね。
で、又それを使いこなしていくうちに、
提携というか、互換性のある物が欲しくなります。
きりがない・・・と解っているんだけど。
で、
明日、又購入予定です。
お日柄も良く、先勝。爆。
お出掛けするのも良さそうだけど、明日はお昼までは学校だし。
お勉強日和かしら。


04/23. 11:08 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
