

もう少し頑張ります
暑くなるみたいですね。
暑いの苦手。
全くダメ。

春を満喫、まだしていない感じなのに、
もう夏みたいな気温ですね。
お出掛けも億劫になってしまいます。

昔は夏の暑さに、強かったんですよ。
わんこは飼い主の合わせ鏡といいます。
ボディは2ミリのバリカンとか工夫はしているのですが、
まぁめも暑さに物凄い弱いんです。
災害救助犬の訓練も夏はお休み、まぁめだけですが。

夏だけ、湿度の低い爽やかな気候の所に、お引っ越ししたいです。


05/18. 18:56 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
