スポンサーサイト


100万人のキャンドルナイト@西梅田
又々、100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY に行って来ました。

今回は、私事の撮影と重なって、お友達とはご一緒する事が出来ませんでした。
皆さん、ごめんなさい。
ただ、プロのカメラマンさんが一緒だっだので、
今回は私が、質問し放題。

_IGP2024.jpg

撮る場所選びが、とっても重要という事を実感した日でした。
ここから、
この角度。
瞬時の判断は、流石プロのお仕事です。
的確なアドバイスで有り難いんだけど、
この日は、睫毛がばさばさ(マスカラの付け過ぎ)でファインダーが覗き難い。
周りの方はさっきまで、モデルだった私がカメラを持って撮る様子は、
きっと不思議な光景だったに違いありません。

06/12. 00:09 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
